恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170723112824.html
キラキラしてる人の特徴

キラキラしてる人の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
キラキラしてる人の特徴

見ていてとてもキラキラしている人っていますよね。

いつも明るくて人の悪口を絶対に言わないそんなイメージがあるのではないでしょうか。

それと同時にあこがれたり羨ましいと思う人も多いと思います。

では、キラキラしている人の特徴を紹介したいと思います。



  • ギャップがある
  • 素直な人
  • 意志が強い
  • 誰にでも分け隔てなく接する
  • 自立している
  • 相手の良いところをしっかりと褒める
  • 時間を大切にしている
  • 礼儀正しい
  • 自分の表現方法を知っている
  • 気分にムラがない
  • オシャレも欠かさない

1. ギャップがある

ギャップがある

キラキラしている人は楽しいときは思いっきり笑って真剣なときは真剣でそのギャップが激しいですよ。

ただたんにヘラヘラしているのではなくて決めるとこは決める、でも面白いときは思いっきり楽しむそういうメリハリがしっかりしている人はとてもキラキラしてうつりますよね。

2. 素直な人

素直な人

まっすぐで素直な人もキラキラした人に共通する特徴です。

素直なのでどんな意見でもしっかりと耳を傾ける事が出来ますし、受け止めることが出来ます。

3. 意志が強い

意志が強い

キラキラと輝いている人は自分の意思もはっきりしています。

はっきりしているからこそ、自分の意見をしっかり持っていてそれを曲げる事はありません。

人にも流されないので強い信念で生活しています。

4. 誰にでも分け隔てなく接する

誰にでも分け隔てなく接する

好き嫌いがはっきりしている人は良く見かけますよね。

ですが、キラキラしているひとはどんな人でも態度を変えず常に笑顔で接する事ができます。

キラキラしている人は常に笑顔の絶やさない人が多いが特徴でそれを無意識に誰にでも行っているという特徴があります。

5. 自立している

自立している

キラキラしている人は適度に甘える事はありますが、基本的に自立している人が多いです。

自分の力でお金を稼ぎ、誰かに依存しないで自分の力で立っています。

そのため、男性からも女性からも「すごいな」と思われるのが特徴です。

6. 相手の良いところをしっかりと褒める

相手の良いところをしっかりと褒める

キラキラしている人は褒め上手でもあります。

相手のいいところをすぐに見つけることができ、それを口に出していう事ができます。

そのため、相手からも高感度が高いですし、言っている自分自身もキラキラして見えますよね。

相手のいいところを探すクセがある人は素敵な人が多いです。

7. 時間を大切にしている

時間を大切にしている

キラキラしている人は時間にゆとりを持って行動しています。

せかせかしているのではなく、朝しっかりと活動して自分の時間を持つ努力をしています。

そのため、自分磨きをする時間を持っているので自分に自信がもてますし、自分を見つめなおす時間もあります。

8. 礼儀正しい

礼儀正しい

キラキラしている人は礼儀正しい人が多いのでしっかりとあいさつをします。

また、何かしてもらったらお礼もかかさない人が多いのでみんなに好かれます。

コミュニケーション能力が高い人が多いので周りにたくさんの人がいることでしょう。

9. 自分の表現方法を知っている

自分の表現方法を知っている

自分の表現方法とは様々ですが、ファッションでもそうですし、仕事でもそうです。

自分自身の事を知っているため自分を最大限に出す事がとても上手です。

自分が得意とすることはどんどん挑戦し、反対に苦手なことは無理してまで行いません。

そういう人は成功することが多いので人から一目置かれる存在になります。

ファッションも自分に似合うスタイルを知っているので無理なく着こなす事が出来ます。

10. 気分にムラがない

気分にムラがない

キラキラしている人は気分にムラがありません。

常に機嫌が良いですし、ニコニコしています。

もちろん人間なので気分が乗らないかったり、機嫌が悪いこともあるかもしれませんが、それを人前には出しませんし、いつまでも気にする事はありません。

何があってもパニックにならず冷静に判断したり行動するのでいつも機嫌が良いと思われてキラキラして見えます。

11. オシャレも欠かさない

オシャレも欠かさない

もちろん見た目の努力も欠かせません。

キラキラしている人が見た目が汚そうだったり不潔だとキラキラして見えないですよね。

中身も綺麗ですが、見た目も清潔感があってとても綺麗です。

男性なら自分にあったファッションを女性なら自分にあったファッションと化粧で常に綺麗にしているのが特徴です。

自分の事をしっているため、自分に合った洋服をしっかりと着こなしています。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!