恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170710115120.html
彼氏に惚れ直した瞬間 15選

彼氏に惚れ直した瞬間 15選 | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼氏に惚れ直した瞬間 15選

彼がふとした瞬間に見せてくれる行動や言動で彼氏に惚れ直した瞬間15選をまとめました。



  • 落ち込んでいる時に側にいてくれた
  • 運転が上手な彼
  • 重い荷物を持ってくれる
  • 車道側を歩いてくれる
  • ちょっとした変化に気づいてくれた
  • 友達に彼を褒められた時
  • サプライズをしてくれた時
  • 些細なことを覚えてくれていた
  • スーツ姿がカッコイイ
  • 無邪気な笑顔を見た時
  • 男らしくされたとき
  • 仕事を頑張っている姿
  • 周りの人にも優しくしてくれる時
  • 願いを叶えてくれた時
  • 彼の広い心を感じた時

彼氏のこと、もちろん好きだけど...人によっては様々ですが付き合いが長くなってくると必ずやって来るのが倦怠期。

どんなにラブラブなカップルでも、付き合う前や付き合いたての頃の方が楽しかったな。

なんて思いマンネリを感じる女性も少なくないのではないでしょうか。

しかし、そんな気持ちの一方で、彼がふとした瞬間に見せてくれる行動や言動で「やっぱりこの人が好き」と思わせてくれる瞬間ってありますよね。

その時の気持ちを大事にしていくと長続きしてお付き合い出来るのではないでしょうか。

今回は「彼氏に惚れ直した瞬間 15選」をご紹介します。

1. 落ち込んでいる時に側にいてくれた

男女(仲良25・座・額くっつけ)

仕事や人間関係での悩みはつきものですよね。

そんな時、様子を察して電話をかけてくれたり、駆けつけてくれて気分転換に出掛けようなんて言われたら悩みなんてどうでも良くなっちゃいます。

「この人がいてくれて良かった」と思う瞬間です。

2. 運転が上手な彼

手アップ(車ハンドル)

運転中の男性の姿が好きな女性って多いですよね。

更に、運転が上手だったら尚更惚れ直しちゃいます。

車の運転はその人の性格が表れると言われているだけあり、助手席に乗る彼女への気遣いや、他の車に対しての配慮がある男性は、普段の時から優しい人が多いです。

3. 重い荷物を持ってくれる

風景(海・波3・大きい)

買い物をしたあとなどに、さり気なく荷物も持ってくれる彼。

その優しさと男らしさにちゃんと女性として扱ってくれているんだと実感できる瞬間ですね。

4. 車道側を歩いてくれる

手アップ(繋ぎ3・全身)

こちらは定番ですが、やはり実際にしてもらうととても嬉しくなりますよね。

さり気なく車道側を歩いてくれる彼を見るとキュンとします。

5. ちょっとした変化に気づいてくれた

足アップ(女性・波打ち際)

髪型やメイクを変えた時でも、その変化に気づき褒めてくれる彼。

彼のために可愛くしたのですから、とても嬉しいですよね。

男性は鈍感な生き物です。

それを踏まえて考えると気づいてくれた彼をとても愛おしく感じます。

6. 友達に彼を褒められた時

女性(仲良5・女性同士・近)

大事な友達に彼氏を紹介する機会もありますよね。

そんな時「優しくてかっこいい彼だね」「絶対手放しちゃダメだよ!」なんて言われたら、この人と付き合っていて良かった。

なんて思う時があります。

やはり人から褒められるとこっちまで嬉しくなりますよね。

自慢の彼を大事にしましょう。

7. サプライズをしてくれた時

風景(ラベンダー)

普段はそんな事しそうでもない彼からサプライズをされたら、とても嬉しく感じますよね。

自分のことを思って選んでくれたプレゼントや、下調べをしてくれたレストラン。

そんな健気な姿を惚れ直さないはずがありません。

8. 些細なことを覚えてくれていた

男女(仲良27・会話・笑顔)

「これ欲しいって言ってたよね」とか「こういうの好きって言ってたよね」なんて、自分でも忘れていたような事を覚えていてくれていたら確実に惚れ直しちゃいます。

9. スーツ姿がカッコイイ

風景(空3・青空・雲)

やはり、男性のスーツ姿を好きな女性は多いですよね。

スーツを着るお仕事の彼だったら、仕事終わりのデートが楽しみの一つになります。

普段スーツを着ない彼だったら、見慣れない姿にキュンとしちゃいますね。

10. 無邪気な笑顔を見た時

男性(楽1)

普段はクールな彼でも、彼女の前でしか見せない顔もあります。

男性は外で強がっていても中身は子供です。

そんな彼の笑顔を見ると母性本能をくすぐられてキュンとしちゃいますよね。

11. 男らしくされたとき

風景(繁華街・夜)

頼もしい男性ってかっこいいですよね。

女性が惚れ直す要素として、男らしさはその中の一つです。

力が弱い彼女に変わって重いものを持ってくれたり、落ち込んでいる時に抱きしめてくれたり。

彼の普段見せないような一面はどの女性でも惚れ直しちゃいます。

12. 仕事を頑張っている姿

男性(スーツ14・バストアップ・暗・顔隠れ)

普段、彼の仕事をしている姿はなかなか見ることがありませんが、目標を持って何かを頑張っている人ってかっこいいですよね。

お互いに尊重しあえる関係はとてもいい事だと思います。

13. 周りの人にも優しくしてくれる時

風景(草原)

女性に優しい男性はとてもモテます。

それが彼女だけではなく、周りの家族や友達にも優しくできる彼だったら彼女は嬉しく感じます。

また、飲食店などのお店の人への対応が横柄な態度だと凄く残念です。

誰に対してもスマートに対応できる彼だとかっこいいですよね。

14. 願いを叶えてくれた時

手アップ(花・手渡し)

欲しい物をプレゼントしてくれたり、行きたかったところへ連れていってくれたり。

大好きな彼にしてもらうと、より一層嬉しく感じます。

特別に扱われたいと思っている女性は多いはずです。

その欲求を満たしてくれるような彼だったら、より好きになっちゃいますね。

15. 彼の広い心を感じた時

足アップ(ローラースケート)

何かを失敗しても、怒らず上手くフォローをしてくれたり。

疲れている時に料理を作ってくれたり、さり気ない彼の優しさが心に染みる瞬間ってありますよね。

どんな時でもブレない彼の姿は女性を惚れ直させるのです。

今までご紹介した以外にも、些細なことで彼を惚れ直す瞬間は、たくさんありますよね。

その時の気持ちを忘れずに、これからもいい関係でお付き合いできればいいですね。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!