恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170627151215.html
いつもニコニコしてる笑顔の女性の特徴

いつもニコニコしてる笑顔の女性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
いつもニコニコしてる笑顔の女性の特徴

いつもニコニコしている女性って、ステキですよね。

そんな女性には、どんな特徴や心理があるのかまとめてみました。



  • 心に闇を抱えている場合も…
  • どんな事でも幸せを感じる事ができる人
  • 意識して心掛けている
  • 芯の強い女性
  • ニコニコは作り笑顔だと言う場合も…
  • おおらかな女性
  • 深刻に考えない性格
  • 気持ちに余裕がある人
  • 周りの目ばかり気にしている女性
  • 素直に表情で表す事ができない女性

1. 心に闇を抱えている場合も…

心に闇を抱えている場合も…

いつもニコニコしている女性を見ると、「この人は、どんなに幸せな人なんだろうか?」を思う人も多いかと思います。

しかし、実際の所、幸せな人ではなく、心に深い闇を抱えているという人も少なくありません。

そんな心の闇に気付かれない為に、わざとニコニコと明るく振舞ったり、積極的に話しかけたりと言った行動を取る人も少なくありません。

実際、明るく振舞っている人ほど、悩みを抱えているといった人も少なくないと言えるのです。

2. どんな事でも幸せを感じる事ができる人

どんな事でも幸せを感じる事ができる人

いつもニコニコする事ができる女性は、どんな事にでも幸せを感じる事ができる女性が少なくありません。

例えば、道端に咲いた花を見るだけでも「きれい~」と幸せになる事ができる人。

美味しいものを食べただけでも、「美味しい~」と幸せになる事ができる人。

そんな人は、常にニコニコしながら生活する事が可能になっているのです。

些細な出来事、変化にも心から幸せだと感じる事ができる人こそ、いつも、ニコニコしている事ができるのです。

3. 意識して心掛けている

意識して心掛けている

いつもニコニコして過ごそうと心がけることで、自然とニコニコとした笑顔で過ごす事ができる女性も少なくありません。

心掛け1つでニコニコする事ができるのかと思う人もいるかも知れませんが、心掛けと言うものは意外と大切なものです。

笑顔でいる事が自分にとっても良い事だと心掛けている女性ほど、常にニコニコ過ごす事ができるのです。

4. 芯の強い女性

芯の強い女性

芯の強い女性ほど、いつもニコニコしながら過ごす事ができています。

芯が強いという事で、少々の事では動じず、自分自身をしっかりと持って生活する事が可能です。

その結果、何が起こってもニコニコする事ができると言えるのです。

ニコニコしている女性は可愛らしく、少し頼りないように思えるかも知れませんが、実は、芯の強い女性だとも言えるのです。

5. ニコニコは作り笑顔だと言う場合も…

ニコニコは作り笑顔だと言う場合も…

いつもニコニコしている女性の中には、作り笑顔だと言う人もいます。

心の底から楽しい、嬉しいと思って笑顔になっているのではなく、ニコニコしている事で、その場を無事に通り過ぎる事ができればと思い、作り笑顔に徹しているという人もいるのです。

そんな作り笑顔を常に維持している女性は、非常に疲れやすい性格でもあります。

その為、自宅に戻れば、どっと疲れが出てしまうと言う人もおり、実際は、疲れやすい性格と言った人も少なくありません。

6. おおらかな女性

おおらかな女性

小さい事など気にしないおおらかな女性ほど、いつもニコニコしている女性が多くなっています。

神経質な性格ではなく、多少の事なら、全く気にしない性格の女性は、少々の事が起きても、ニコニコしている事ができるのです。

仕事でミスをした場合、また、部下がミスをしてしまった場合でも、「これぐらいは…」と言う気持ちになる事ができ、その結果、いつもニコニコしている事ができると言えるのです。

7. 深刻に考えない性格

深刻に考えない性格

何事も、あまり、深刻に考えない性格の女性は、いつもニコニコしている事ができます。

何か問題が起きた場合でも、深刻に考えることなく、「なんとかなるでしょう」「仕方のない事」と割り切って考える事ができ、その結果、ニコニコしている事ができるのです。

一見、無神経な性格のように思えるかも知れませんが、そんな事は一切なく、何事にも真面目に取り組む人が多くなっています。

真面目に取り組むと言う事と深刻に考えると言う事は、全く別の問題です。

その為、ニコニコしている女性だから無神経な人、責任感のない人などと言った考えは間違っています。

8. 気持ちに余裕がある人

気持ちに余裕がある人

気持ちに余裕がある人は、いつもニコニコしている事ができます。

人にとって、気持ちに余裕があるのとないとでは、表情にも大きな違いが出てくるのです。

気持ちに余裕がある事で、少々の事では怒りを覚えるような事はなく、ニコニコとしている事ができるのです。

9. 周りの目ばかり気にしている女性

周りの目ばかり気にしている女性

周りの人に自分がどう思われているのか心配で気にばかりして入り女性の中には、いつもニコニコしている事が多い人が少なくありません。

少しでも、周りの人たちに自分の事をよく見てもらいたいという気持ちから、ニコニコするように心がけている人も多いのです。

その為、そんな女性の場合、嬉しくてニコニコしているのではなく、感情に関係なく、周りの目を気にして、ニコニコしていると言えるのです。

10. 素直に表情で表す事ができない女性

素直に表情で表す事ができない女性

いつもニコニコしている女性の中には、自分の気持ちを素直に表現する事ができない女性もいます。

どれだけイヤな事があっても、イヤだとは言い切る事ができず、結果的にニコニコして、その場を過ごしてしまうという女性。

イヤな時は、イヤだと言える強さがない女性もいるのです。

反対にイヤな顔を素直にする事ができる人ほど、自分の気持ちに素直に生きていると言えるのかも知れません。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!