恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170528161148.html
小悪魔な彼女や女性の特徴

小悪魔な彼女や女性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
小悪魔な彼女や女性の特徴

男を悩ます小悪魔彼女の特徴についてまとめてみました。



  • 女性だからこそ女性らしいアピール
  • 相手をこれでもかと褒めちぎってその気にさせる
  • 簡単にその気があるような素振りをする
  • ガードをいつも緩めてる
  • 小悪魔彼女に多いボディタッチ
  • 天然なのかマイペースなのか
  • 何があっても最後は彼氏だけという魔法の言葉
  • 上目使いで相手をその気にさせる
  • 言葉巧みに使いこなす小悪魔彼女の特徴
  • 男性のタイプでキャラを作り上げる

1. 女性だからこそ女性らしいアピール

女性だからこそ女性らしいアピール

女性には女性らしいポイントというものがあり、実は小悪魔彼女はこれらを知ってか知らずか、いつの間にか心得ています。

ボディを綺麗に見せるシャツやスカート、素顔に近いメイク、それだけでなくハンカチや裁縫箱など男性が困ったときにスッと助けてくれるような対応もしてくれます。

そうした行動はいつの間にか相手の気持ちを動かしていることにもなり、気が利いてこんな子が彼女ならと思わせてしまっているようです。

2. 相手をこれでもかと褒めちぎってその気にさせる

相手をこれでもかと褒めちぎってその気にさせる

これは小悪魔彼女の特徴としては分かりやすい行動パターンの一つかもしれません。

何気に相手の男性を褒めちぎっていることは相手にとって心地良いの何者でもありません。

ま小悪魔彼女はそのことを分かっててちょっとしたことでもすぐに褒めることを続けます。

どんな些細なことでも褒めることは男性にしてみればちょっとくらい容姿がダメでも好きにさせてしまう行動でもあります。

3. 簡単にその気があるような素振りをする

簡単にその気があるような素振りをする

これは小悪魔彼女なら誰にも見られるパターンになりますが、相手にその気があるような素振りを見せつつ、けれども思わせぶりに終わらせます。

相手の男性にしたら好きなのかなと、より接近するような行動を見せたら突き放されるようなこともやってくる小悪魔彼女の天然なのか、それとも面白半分なのか、それとも本気で狙っているのか本人にしか分からない罪な女という特徴を持っています。

4. ガードをいつも緩めてる

ガードをいつも緩めてる

普通、彼女になってればそれなりにガードは固いものです。

彼氏のためにも一筋という気持ちを大切にしてるはずなのですが、小悪魔彼女はその正反対な存在ともいえます。

なのでどの男性でもガードを緩めて近づきやすくしてんですが、だからといって近づいても恋人になるかといえばそうでもありません。

近づいてくる男性を弄んでは楽しんでいるのか、それとも自分はまだまだカワイイと自信を確かめているのかは分からないところでもあります。

5. 小悪魔彼女に多いボディタッチ

小悪魔彼女に多いボディタッチ

これはもう彼氏なら我慢できない行動の一つではないでしょうか。

それでもそれが彼女の特徴でもあります。

ただボディタッチをされてる相手の男性にしてみたら、きっとその彼女に惹かれてしまうことにもなりかねません。

根っからの性質といえば諦めもつきますが、ただこのような行動をされる彼女を恋人として選んだ彼氏にしてみれば気が気では居られないのではないでしょうか。

6. 天然なのかマイペースなのか

天然なのかマイペースなのか

小悪魔彼女は自分勝手なように見えて、実はそれ以上やると怒られるという微妙な加減を知っています。

なのでどこそこに食事に行きたい、遊びに行きたいというお願いは自分がやりたいことを誘導してたりします。

彼氏にしてみれば予定したことも無駄になりますが、それでも子悪魔彼女は怒られない程度に自分がやりたいことを、まるで天然なのかマイペースなのかのように言ってきますので彼氏にしてみれば大変なことになるでしょうけど、それでも魅力的に見えてしまうのが小悪魔彼女の特徴なのです。

7. 何があっても最後は彼氏だけという魔法の言葉

何があっても最後は彼氏だけという魔法の言葉

彼氏にとって小悪魔彼女の行動や言動は見ててハラハラする毎日のはずです。

その不安な気持ちが高まれば言いたいことを怒鳴り散らすかのように叫びたくなるでしょう。

ですが小悪魔彼女はその境目を見計り、私にはあなたしかいないと囁いてきます。

彼氏にしてみればやっぱり俺がもっと理解して側に居て守らないとなり、いつの間にか怒ってたことさえ忘れてしまう魔法の言葉を巧みに使ってきます。

8. 上目使いで相手をその気にさせる

上目使いで相手をその気にさせる

相手をその気にさせる小悪魔彼女の行動として上目遣いがあります。

聞き上手で話をすごく親身に聞いてくれて、しかも共感しつつ興味津々に話を聞いてくれます。

そしてじっと見つめることで、見つめられた男性としてはもしかして好きなのと勘違いして、いつの間にか小悪魔彼女の虜になってしまっていることもあります。

9. 言葉巧みに使いこなす小悪魔彼女の特徴

言葉巧みに使いこなす小悪魔彼女の特徴

方言や丁寧語、ちょっと口の悪い話し方などなど色々とありますが、突然話し方が変わるとドキッとしてしまいます。

方言やタメ語を混ぜてみると急に距離が近づいた気にもなりますが、時には飴と鞭のような言葉選びをしてくるのも男性にしてみれば、さらにドキッとさせられてしまうことでしょう。

10. 男性のタイプでキャラを作り上げる

男性のタイプでキャラを作り上げる

どんな男性でも好みのタイプというのは分かれているはずです。

甘え上手な彼女、しっかりしてる彼女、人それぞれではありますが、小悪魔彼女は相手を見てタイプを使い分けてることもあります。

弱っている男性が居たなら、そのときは守ってあげたいというタイプにもなり、逆に自信がある相手なら自分が弱さを見せて守られたいというタイプにもなれるんです。

そしてそうした行動は過度にやらないことを知ってから知らずか心得ているのが小悪魔彼女ということですから、彼氏として付き合っていくなら覚悟は必要かもしれません。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!