恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170509150831.html
彼氏のことが生理的に無理だと思った時の対処法5選、よくある事例

彼氏のことが生理的に無理だと思った時の対処法5選、よくある事例 | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼氏のことが生理的に無理だと思った時の対処法5選、よくある事例

彼氏のことが生理的に無理だと思った時の対処法5選について書きました。 別れるのも視野に入れて読んでください。



  • マナーが悪いと思った時の対処法
  • ニオイが生理的に無理だと思った時の対処法
  • しゃべり方が生理的に無理だと思った時の対処法
  • LINEのやりとりが生理的に無理だと思った時の対処法
  • 不潔さが生理的に無理だと思った時の対処法

1. マナーが悪いと思った時の対処法

男性(食事)

マナーの悪さが生理的に無理だと思う女性も多いと思います。 例えば、お店で店員に大柄な態度で話す彼氏や静かな場所でも大声で話す彼氏。

そんな彼氏のマナーの悪さを生理的に無理だと感じた際は、何気なく注意してみるといいかと思います。 そんな、彼氏の中には、自分では悪いと思わず行っている人も多く、注意する事で、そのマナーの悪さに気付き、素直に治してくれる人も少なくありません。

それに期待し、少し優しく注意してみてはいかがでしょうか。 それが無理なら、マナーの悪さが気になるような所に一緒に行かない事がベストです。

2. ニオイが生理的に無理だと思った時の対処法

女性(綺・暗12・目線下)

初めは気にならなかった彼氏のニオイが急に生理的に無理だと感じてしまう人も少なくありません。

そんな時は、自分好みのボディーソープやシャンプーなどをさりげなくプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、それだけでニオイが軽減される事もないかと思います。 その為、お土産などといって、自分好みの香水をプレゼントするのもお勧めです。

あくまでも、彼を気付付けることなく、さりげなく行うのがベストです。

3. しゃべり方が生理的に無理だと思った時の対処法

男性(綺・微笑)

一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、彼氏のしゃべり方が気になってしまう人も少なくありません。

そんな時は、自分の方から積極的に話しかけ、彼自身のしゃべり方を自分に近づけると言った方法もあります。

人間は、常に一緒にいる人の話し方に影響される事も少なくありません。 その為、自分のしゃべり方が彼氏にうつるように努力してみるといいかと思います。

4. LINEのやりとりが生理的に無理だと思った時の対処法

女性(スマホ・操作・シルエット)

頻繁にLINEを送ってくる彼氏。 反対に既読スルーが当たり前の彼氏。

そんな彼氏のLINEの行動が生理的に無理だと感じてしまう事もあるかと思います。 そんな時は、素直に気になる点を伝えてみてはいかがでしょうか。

その際は、強く注意するのではなく、優しく伝える事が大切です。

5. 不潔さが生理的に無理だと思った時の対処法

女性(綺・側面・風呂?)

彼氏の不潔さが生理的に無理だと感じてしまった場合、自分自身で彼氏をきれいにしてあげることが大切です。

例えば、自分と同じ美容院に連れて行き、自分好みの髪型に変身させてきたり、夜、電話やLINEで「お風呂に入った?」「お風呂の時間だよね」などと促す事も効果的だと思います。

そうする事で、不潔な彼から脱却する事もできると思います。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!