恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170509135243.html
甘えん坊彼氏のかわいい甘え方

甘えん坊彼氏のかわいい甘え方 | 恋のミカタ

恋のミカタ
甘えん坊彼氏のかわいい甘え方

甘えん坊彼氏のかわいい甘え方5選まとめました。

彼女にかわいく甘えたいときに役立つコラム。



  • 膝枕をしてほしいという
  • 両手で手を握る仕草
  • 耳かきをしてという
  • お腹が空いたという
  • 褒めてほしいという思いで頑張った話をする

1. 膝枕をしてほしいという

女性(明・髪触り・正面・待ち合わせ?)

座っていると膝枕をしてほしいと、何も言わずにももの上に頭を載せて、ゆったりとしている。

ソファに座っている時も、脚の上に頭をのせてきたりするのがかわいい。

また本を読んでいるなどしてリラックスしている姿を見るのも可愛いと思う。

安心している様子を見ると、こっちまで安心できる気持ちになれるのも楽しい。

こんなにリラックスした姿を見せてくれることがとてもうれしいと思うという意見などがあります。

2. 両手で手を握る仕草

男性(綺・目瞑る)

いつもしっかりとしている彼が、時たまに手を握ってくる感じがかわいいという甘え方も。

普段はリードしてくれるタイプの彼氏なので、自分から近づいてくることもそんなにないけれども、時に手をぎゅっと握ってきて、その仕草が新鮮でとてもかわいらしいという人もいます。

彼女も、たまにだから甘えられるとうれしいという人も割といます。

3. 耳かきをしてという

女性(悩み28・側面・帽子・明・顎手)

耳かきをしてほしいといってくるとき、とても可愛いと感じるという人もいます。

耳かきをしてというのは、心を許していないとなかなかいえないものなので、信用されていると思うととてもうれしくなるということです。

耳かきをしてあげている時の彼氏の気持ちよさそうで安心した表情を眺めているのはとてもうれしいですよね。

リラックスしているのが伝わってきて、女性も気持ちがほんわりとしてきますよね。

4. お腹が空いたという

料理

彼氏がお腹が空いたと言って何か作ってと言っている姿は可愛い。

料理をする時、くつろいでいる彼氏の様子を見るのも楽しいという人もいます。

何かをつくってほしい時に、好きなメニューを挙げて、食べたいというところを見ると、母性本能がくすぐられるという人もいるのではないでしょうか。

料理を作って、おいしそうに食べる彼氏の姿を見ていると女性もとても幸せな気分成る人も多いでしょう。

相手の好きなものを作ってあげると、彼氏もとっても喜んでくれます。

そんな時間を過ごすことがとても幸せだという人は多いといえます。

5. 褒めてほしいという思いで頑張った話をする

男女(仲良29・額合わせ)

褒めてほしいという時に、彼氏ががんばったことを一生懸命話している姿は可愛いという人も多いといえます。

武勇伝を頑張って話して、すごいねといってもらいたいという気持ちが分かった時には、彼氏の性格も含めて可愛いと思う人も多いのではないでしょうか。

いつもだとちょっと疲れるかもしれませんが、たまに褒めてほしいことの話をする彼氏は可愛いといえます。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!