付き合い始めても結局のろけてしまう女性はいつまで経っても彼氏のことが大好きということです。
今回はよくある女性がのろける瞬間を5選に分けて紹介いたします。
- 彼氏が優しすぎるとき
- 彼氏が手を繋いでくれる時
- 気づかないところの気配り
- 危険な場所でエスコート
- ちょっとしたことでも動いてくれる
1. 彼氏が優しすぎるとき
彼氏のことがどうしても大好きと思えるのはやはり彼氏が優しすぎるということがあります。
自分が何をやっても笑ってくれることはついついのろけて友達に自慢もしたくなることでしょう。
また彼氏が実は彼女のために一生懸命になって何を考えてるのか、何をしてあげれば喜んでくれるのか分かったとき、彼氏が大好きな女性はまたまたのろける瞬間にもなってしまいます。
こういった女性はとにかく彼氏が特別な存在ということなんです。
2. 彼氏が手を繋いでくれる時
普段はほとんど触れることもしない彼氏、もしかすると全然触れてくれない彼氏だっています。
そんなとき何となく彼氏の方から手を差し伸べて彼女の手を握られたら、ただただ嬉しさのあまり心の中か大好きって叫んでしまいそうになるでしょう。
特に混雑してる中で手を引っ張ってくれると、そうしたことを彼氏が大好きな女性としてはのろける瞬間にもなります。
3. 気づかないところの気配り
彼氏と一緒にいても男性と女性では考え方も違うし歩き方も違います。
たとえば二人で歩いてて歩幅が徐々に違ってきたら、女性の方は分かってても男性の方が分からないまま距離が離れてはいけないと一生懸命になって歩幅を合わすことでしょう。
だけど彼氏が大好きな女性がのろける瞬間には気づかないところで彼氏が実は気配りをしてくれて、歩幅もちゃんと見ながら合わしてくれてたりしますので、これではのろけてしまっても仕方の無いことかもしれません。
4. 危険な場所でエスコート
男性のイメージは女性を守ることだと思います。
お出掛けをしてれば危険な場面は意外に多かったりしますが、どんな人混みであろうとどんな危険な道路沿いだろうと雨が降ろうと、こういったときに何気なくエスコートしてくれる彼氏はやっぱり大好きの何者でもありません。
紳士的に振舞ってくれるそんな姿を見てれば自然に彼氏のことがいつまでも大好きだしのろける瞬間でもあります。
5. ちょっとしたことでも動いてくれる
彼氏と一緒にいて大好きな気持ちを満喫してる最中に、もし必要な物が無かったら買いに出かけるのも面倒です。
だけどどんな些細なことでもオレが行って来ようと動いてくれるだけで、将来のことが少し安心して見えるのではないでしょうか。
忙しいとき身体を壊したとき、そんなときにすぐに率先して動いてくれる彼氏って考えることでしょう。
そんなちょっとしたことでも動いてくれる彼氏を思えば自然に彼女ものろけることでしょう。