恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170508183013.html
飽き性の彼氏と長続きするコツ

飽き性の彼氏と長続きするコツ | 恋のミカタ

恋のミカタ
飽き性の彼氏と長続きするコツ

飽き性の彼氏と長続きするコツ5つ、まとめました。

飽き性の彼氏を知ってマンネリを回避しましょう。



  • いろいろな場所に行く
  • 部屋の雰囲気を変える
  • サプライズプレゼント
  • 料理の腕で飽きさせない
  • 追いかけたくなるような女になる

1. いろいろな場所に行く

いろいろな場所に行く

飽き性な彼氏なら、いつも決まった場所に行くような定番デートじゃ間違いなくつまらないと思い始めるでしょう。

とは言っても彼氏だって新しいアイデアばかり浮かぶわけでもないと思うので、雑誌で調べたり友達から情報を仕入れて新しいデートスポットを常に開拓するように意識しておきましょうね。

新しい場所では彼の知らない一面を知ることもできて、自分にとっても楽しいデートとなるでしょう。

もちろん彼氏だってそうです。

自分のはしゃぐ姿や驚く姿を見て楽しんでもらってくださいね。

2. 部屋の雰囲気を変える

部屋の雰囲気を変える

飽き性の彼氏には新しい空間を提供してあげてください。

家デートが多いなら、部屋の色味や家具の配置を変えるだけでも違う場所に来たかのようでちょっと緊張してしまいます。

その緊張感が新鮮でいいなと感じてくれたら嬉しいですね。

部屋の雰囲気を変えるにはちょっとした観葉植物を置くとか、間接照明の角度を替えるだけでも演出できます。

張り切って大掛かりなことをする必要はないんですよ。

3. サプライズプレゼント

サプライズプレゼント

飽き性の彼氏ならサプライズが好きかもしれませんね。

プレゼントを渡す時もただ渡すのではなく、驚くような渡し方で驚きとともに喜ばせてあげてください。

部屋にトリックがあって謎を解きながらプレゼントを探し出すとか、イベントでもなんでもない時に急にプレゼントを贈ってみるなどもいい方法です。

サプライズはお互いに興奮し、盛り上がれますよね。

彼氏もこちらの好意に応えようと何か企画してくれるかもしれません。

4. 料理の腕で飽きさせない

料理の腕で飽きさせない

飽きさせないコツとして、自分の料理の腕をふるってみてください。

レパートリーが少なければまたこんな感じかとがっかりされてしまいそうですが、たくさん料理を覚えれば上手にもなってあなたの用意する食事に夢中になってくれるでしょう。

胃袋を掴んで彼氏もしっかり手にしておきましょうね。

時には懐石料理のように上品によそってみたり、中華の回るテーブルを用意して中華パーティなんていうのも楽しそうですね。

5. 追いかけたくなるような女になる

追いかけたくなるような女になる

いつも従順な彼女でいては彼氏だって退屈かもしれません。

時にはわがままを言って振り回してみるのも度がすぎなければ可愛く思ってくれると思います。

気まぐれな女、掴みどころのない女になって甘えたり突き放したりといった駆け引きも試してみて下さい。

くれぐれも嫌われない程度にですよ。

それを覚えることで小悪魔な彼女になっていけるでしょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!