恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170508153620.html
甘えん坊な彼氏が浮気しない方法や甘えん坊彼氏の扱い方

甘えん坊な彼氏が浮気しない方法や甘えん坊彼氏の扱い方 | 恋のミカタ

恋のミカタ
甘えん坊な彼氏が浮気しない方法や甘えん坊彼氏の扱い方

甘えん坊な彼氏が浮気しない方法や甘えん坊彼氏扱い方まとめました。

今現在甘えん坊の彼氏がいる女性のためのコラム。



  • 時にはママになった気持ちで甘えさせる
  • 浮気したら別れるとはっきりと伝えておく
  • 甘えん坊な彼氏ほど彼女の事を大切にする事が多い
  • 時には厳しくも大切
  • たまには彼氏に甘えてみる事も大切

1. 時にはママになった気持ちで甘えさせる

母親1

甘えん坊の彼氏は、とにかく、甘える事が大好き。

その為、彼女としては少し面倒に感じる事もあるかも知れませんが、そこは、母性本能を思いきっり出して、ママのように接してあげるといいかと思います。

例えば、甘えてきた彼氏の頭をなでてあげたり、思いっきり褒めてあげたりするだけでも彼氏は大喜び!面倒だとは思わず、優しいママを演じてあげる事も時には大切です。

2. 浮気したら別れるとはっきりと伝えておく

女性(指さし3・ウィンク)

甘えん坊の彼氏だからいってなんでも許してあげると言った態度は取らない事をお勧めします。

ダメな事は絶対にダメと言う事も時には重要なのです。

その中でも特に大切なのが浮気に対して。

何でも謝れば許してくれると思いがちな甘えん坊の彼氏ですが、浮気だけは許さないと言った事を明確に伝えておく事で、浮気防止を行う事が可能です。

「浮気をしたら、即別れる!」とはっきり言葉で伝えておくといいかと思います。

3. 甘えん坊な彼氏ほど彼女の事を大切にする事が多い

男女(見つめ合い・セピア・遠)

甘えん坊の彼氏の場合、なんだか頼りなく感じる彼女も多いかも知れませんが、そんな事はありません。

甘えん坊の彼氏の場合、甘えているのは彼女の前だけ。

基本的には、外では立派な大人としてふるまっている人が多くなっています。

その為、意外と頼りがいのある甘えん坊の彼氏。

甘えん坊の彼氏ほど彼女の事を一番に考え、そして、大切にしている人はいないとと言えるほどなので、その気持ちに答えてあげる事も大切です。

4. 時には厳しくも大切

女性(怒2)

甘えん坊の彼氏だからと言って、何でも甘えさせていてはいけません。

時には厳しい態度を取ってあげる事も彼氏にとって大切なのです。

例えば、2人にとって大切な事は彼氏に責任を持って決めさせる。

と言った事も時には大切なのです。

何でも甘やかしてしまい手を出してしまうのではなく、大切な時は、あなたを頼りにしていると言う意思表示を明確にする事が大切なのです。

5. たまには彼氏に甘えてみる事も大切

男女(男性頼り)

甘えん坊の彼氏だからと言って、彼氏に甘えられているだけでは疲れてしまいます。

その為、たまには自分の方が彼氏に甘えてみる事も大切。

甘えん坊彼氏でも、自分に甘えてきてくれる彼女を可愛く思い、また、愛おしく思う人がほとんどです。

甘えられる事によって、頼りにされていると喜ぶ彼氏も多くなっています。

その為、時には思いっきり彼氏に甘えてみてはいかがでしょうか。

きっと、優しく甘えさせてくれると思います。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!