恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170507153351.html
がりがり、細い身体の男性にハマってしまう女性の特徴

がりがり、細い身体の男性にハマってしまう女性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
がりがり、細い身体の男性にハマってしまう女性の特徴

がりがり、細い身体の男性にハマってしまう女性の特徴をまとめました。



  • 頼りなさそうに見えても男であるギャップ
  • 細いからファッションや見た目良くなる
  • 繊細さだけでなく意外と力強さと清潔感がある

頼りなさそうに見えても男であるギャップ

男性(綺・アップ・側面・夕日)

ガリ専の特徴にはまず弱々しいその姿がついつい惹かれてケースになるようです。 特に普段何を食べてるのだろうかという心配な気持ちが、自分ならきっと美味しい食べ物を作ってあげられるという気持ちが湧くようです。

見てるだけでも折れそうな身体はちょっと言いすぎですけれど、その頼りなさそうな姿から守ってあげたいという気持ちにさせてしまうのがガリ専の特徴にはあるようです。

また意外にその細さの裏にはマッチョな二の腕だったりすることもあり、服を着てたらあんなに弱々しい姿なのに、二の腕が見えた途端そこばかり見て実は頼りになりそうだと思わせてしまうところにも惹かれてしまうのがガリ専の特徴のようです。

細いからファッションや見た目良くなる

男性(綺・爽・明)

あまりに細い姿をしてると頼り無さそうと思われるのは仕方の無いこと、けれどもその細さを生かしたことはたくさんあり、中でもファッションは細い方がどんな服を着ても似合ってしまうというのもガリ専の惹かれる特徴なのかもしれません。

スレンダーなだけで別にモデルでもないのに異様に似合ってしまう、痩せてるだけでどんな服も似合うのは逆に言うとリーズナブルな服装探しもできたり、デートしてても色んなお店に立ち寄ることができるのは嬉しいことです。
そして細い姿はどの部位も細く、たとえば指フェチなら細いだけで思わず触りたくなったりするのもガリ専の特徴ではないでしょうか。

男性はガッチリとしたイメージがありますが、逆に細い姿をしてるだけで女性にしてみれば男性らしく見えずに、むしろ同姓感覚で会話を楽しめたりするのもガリ専の喜ぶところ、中性的なイメージはガリ専にとってガッチリとしたタイプの男性よりも話しやすいことが威圧感無く楽しめるのではないでしょうか。

繊細さだけでなく意外と力強さと清潔感がある

男性(天を仰ぐ1)

ガリ専の特徴にはギャップの差がハマってしまう理由としてあり、たとえば固い蓋を一生懸命開けようとしてる横から貸してみと言われて簡単に開けてしまうと、その見た目と相反した力強さからガリ専にハマってしまう特徴があります。

引っ越しのときに手伝いに来てくれてそのときに思わぬ力を発揮されると女性ならクラッと来ること間違いなしです。
けれども繊細さもあったり知的な雰囲気もあればガリ専にハマるのも頷けますし、細いだけで太ってる人より汗も掻かないし清潔感も兼ね備えてるのもガリ専の特徴として惹かれてしまうようです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!