恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170501112544.html
男性に追わせる女性の特徴

男性に追わせる女性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
男性に追わせる女性の特徴

男性に追わせるように仕向ける魅力的な女性の特徴まとめました。

男性が追いたい女性はこんな女性、女性の恋愛のための教科書。



  • こんな方は小細工はいらないです
  • 聞き上手になる
  • 元々魅力があり連絡が少ない女性
  • 美人のわがままやちょっとのいじわる
  • 男友達が多い、かわいい女性
  • 趣味が多い女性や趣味が合う女性
  • 内緒ごとや秘密のある美人
  • ミステリアスな美人
  • 弱々しい感じの美人
  • 自由奔放な美人
  • 肝心なことを男性に言わせる喋り上手

こんな方は小細工はいらないです

こんな方は小細工はいらないです
  • 見つめた瞬間惚れさす目力
  • 誰もが振り返る絶世の美貌
  • 一生遊んで暮らせる資産がある女性

1. 聞き上手になる

聞き上手になる

聞き上手な女性は男性もほっとできてつい話しすぎてしまいますが、時に「あれ?何だか自分のことばかり聞いてもらっているなぁ」と気づけば急にその温度差が不安になってくることもあります。

そこで相手のことを引き出そうと思って頑張ってみてもうまくいかなかった時、どうにかして心を開かせたいとか、もっと知ってみたいという気持ちが強くなりますね。

そして無意識のうちにどんどんその女性に夢中になっていきます。

2. 元々魅力があり連絡が少ない女性

元々魅力があり連絡が少ない女性

こちらがマメにメールをしたり電話をかけてもあちらから返信がなかったり留守番電話になることが多い時、普通ならあちらからの連絡を信じてさらに待ち続けると思います。

それでも音沙汰がなかったら「 何かあったのかな?」 と心配になったり、自分のメッセージで不快な思いをさせてしまったのではと不安になってついまた連絡をして確認したくなってしまいます。

女性が単にズボラなだけであったとしても、その間待っている男性の気持ちは気が気ではなくその女性のことで頭がいっぱいになってしまうかもしれませんね。

恋愛は強弱が大事なので早く連絡を返すのも放置するのもいろいろするが効果的です。

3. 美人のわがままやちょっとのいじわる

美人のわがままやちょっとのいじわる

行けるのに迎えに来てもらったり、スキンシップをさっとかわすようなちょっといじわるな女性です。

それはわがままで小悪魔な女性といえると思います。

度が過ぎると単に嫌味な女にしか感じませんが、上手に甘えたりじらすことができるツンデレ女性なら好きな男性も多いのではないでしょうか。

どうすればものにできるか、成功するかを男性も試したくなってきますよね。

犬や猫に夢中になる心理に似ているかもしれません。

自分に自信のない女性がやると男性にドン引きされます。

4. 男友達が多い、かわいい女性

男友達が多い、かわいい女性

男友達の話題が多かったり、他の男性を褒めたりすることが多い女性はやきもちをやかせるのが上手ですね。

彼氏じゃない男性とも気軽にハイタッチをしたり腕を組んだりもできてしまう女性ならなおさら、それを見ていると自分はもっと近い存在になってやる!という目標ができてがんばってしまうこともあります。

さらに男友達をたくさん作れる女性は男性に対して無防備な場合もあるのでガードマンのように守りたくもなるでしょう。

守りたい、と思えるぐらい、性格的な魅力やルックスがなければただのビッチです。

5. 趣味が多い女性や趣味が合う女性

趣味が多い女性や趣味が合う女性

趣味が多くて生き生きしている女性はとても魅力的に映ります。

そして、そんな女性は予定が詰まっていてなかなか会えなくてもそれほど寂しそうに見えないため、男性側は寂しがらせたいと感じてくるかもしれませんね。

趣味が多い分出会いも多く、自分の知らない世界でたくさんの男性に会って一緒に過ごしていると感じればますます悔しくもなってくるでしょう。

6. 内緒ごとや秘密のある美人

内緒ごとや秘密のある美人

女性のことを知ろうとしていろいろ質問しても「それは内緒」とか、「いつか話すね」なんてはぐらかされるとじれったくなってきますよね。

でも、そのじれったさが追いかけたくなる理由のひとつになってしまうんです。

過去のことやプライベートを知られたくない女性こそ引き出したくもなり、そのためにはあの手この手と頭を使ってしまうでしょう。

時には貢ぎたくなったり自分の時間を犠牲にして会いに行こうとまでしてしまうかも。

モテる男性も秘密があるものです。

7. ミステリアスな美人

ミステリアスな美人

ふとした表情がどこか切なげだったり、楽しそうな時に急に伏し目がちになったりする女性ってけっこういます。

それは女性から見てもなんだかセクシーで引き込まれそうになるミステリアスな魅力です。

何がそうさせているのか知ってみたくなりますし、また、そんな表情にさせたくない!自分こそ!と張り切ってしまうかもしれませんね。

やはりこちらも魅力的な女性であることが前提です。

8. 弱々しい感じの美人

弱々しい感じの美人

実際にからだが弱い女性なら自分がいなければとか、どうしているかな?大丈夫かな?と心配に思う時間も増えるでしょう。

また、いろいろと気にしすぎるような繊細な性格の女性も、励ましたり手伝ってあげなきゃという使命感のようなものが生まれることがあります。

弱々しさはからだの丈夫さや性格だけではなく、ぱっと見た感じ華奢な女性や幸薄そうな雰囲気の女性にも当てはまります。

そういう姿に女性らしさを感じて守ってあげたくなる男性もいるものです。

9. 自由奔放な美人

自由奔放な美人

一緒に歩いていてもさっと前を行って自由に行動してしまう無邪気な女性、話がすぐ飛んで今話したいことをどんどんしゃべってしまう女性、ちょっと天然で自分の自由奔放さにも気づいていないような女性は手に入りそうで入らないシャボン玉のようなタイプです。

そのつかみどころのない性格と行動に振り回されているうちにいつか掴んでみせると夢中になってしまう男性もいたりします。

若い頃や30代まではもてる女性ですね。

10. 肝心なことを男性に言わせる喋り上手

肝心なことを男性に言わせる喋り上手

その気がある様子を見せてもなかなか告白してこないとか、帰りたくない様子だけどはっきりと言わずにそばにいる…。

こんな女性は肝心なことを男性に言わせようとリードできる賢い女性だと思います。

じれったく思いながらつい我慢できずに告白してしまったり誘ってしまう男性もいるのではないでしょうか。

追われようとする女性の思うツボとも言えますが、そんな女性の手のひらで踊らされるような恋愛も楽しいと感じてくれる男性もいるでしょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!