恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170421182049.html
女性がお金持ちの男性を好きになる心理

女性がお金持ちの男性を好きになる心理 | 恋のミカタ

恋のミカタ
女性がお金持ちの男性を好きになる心理

イケメンや性格のいい男性や高学歴、そんな男性よりモテるのがお金持ちの男性、そんなお金持ちの魅力について書いています。



  • 安定した収入がある
  • 将来を考えやすい
  • 高価なものをプレゼントしてくれるかも
  • 高級車に乗れる
  • お金を気にしないで済む
  • 身だしなみに気を遣っている
  • 自宅が豪邸
  • 自慢ができる
  • 働かなくても済む
  • 自分磨きが出来る

1. 安定した収入がある

安定した収入がある

付き合っていても、相手の収入は気になります。

職に就いていない、無収入の男性と付き合っていたのでは、デート代を全額自分が出さなければならないなんて事もあり得るからです。

その点、お金持ちの男性はその心配がありません。

2. 将来を考えやすい

将来を考えやすい

結婚を考えるなら、間違いなくお金持ちの男性ですよね。

苦労してお金を稼がなくても、幸せな生活が出来るということが目に見えています。

3. 高価なものをプレゼントしてくれるかも

高価なものをプレゼントしてくれるかも

女性の誕生日などには、必ず高級な物をプレゼントしてくれます。

庶民の手の届かない憧れの品を手に入れる事が出来るのです。

4. 高級車に乗れる

高級車に乗れる

お金持ち男性に付き物なのが、高級車です。

駐車しているだけで威圧感を与えるような、高級な車の助手席に自分が乗っていたら気分が良いですよね。

5. お金を気にしないで済む

お金を気にしないで済む

基本、デート代は男性が出してくれる事が多いですよね。

たまに割り勘もあると思います。

ですが相手がお金持ちなら自分の財布を気にせずに楽しむ事が出来ます。

6. 身だしなみに気を遣っている

身だしなみに気を遣っている

お金を持っていれば、その分高級な服を着て、自分を良く見せる為にエステなどに行っているでしょう。

使い道がたくさんあるので、必然的に自分磨きをしているのです。

7. 自宅が豪邸

自宅が豪邸

高層マンションの最上階に住んでいて、夜には夜景を見る事が出来るかもしれません。

そこで高級なワインを飲んでゆったり過ごせるのです。

お金持ちの男性は理想の時間を与えてくれます。

8. 自慢ができる

自慢ができる

顔がかっこよくても自慢の対象にはなりますが、お金持ちの男性と付き合っているほうのが自慢できます。

行ったことがなかった高級旅館に行ったり、遊園地に何日も通ったりと体験できないような事まで自慢できてしまいます。

9. 働かなくても済む

働かなくても済む

将来を考えていたとしたら、女性は働かなくて済むことになります。

専業主婦として一日をゆったりと過ごす事が出来るのです。

付き合っている時でも、全てのデート代は男性が出してくれるので無駄な出費が無く、自分自身のお金が溜まっていくのです。

10. 自分磨きが出来る

自分磨きが出来る

付き合っているのだから、自分も相手に見合うような女性になりたいと思いますよね。

つり合いが保てていなければ、いつか捨てられてしまうかもしれません。

相手とつり合おうと努力をすれば、自分自身にお金をかける事が出来るので、美しくなっていきます。

男性側は自分の為に美しくなっていく彼女の為に、お金を出してくれるかもしれません。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!