恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170416150047.html
彼氏に実は口うるさいと思われてる彼女の特徴

彼氏に実は口うるさいと思われてる彼女の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼氏に実は口うるさいと思われてる彼女の特徴

彼氏に口うるさくいっていませんか?彼氏と円満に生活するには時には我慢も必要です。

男がうざいと思う彼女の言動まとめました。



  • 普段から出しゃばりすぎてる
  • ここがダメだとファッションにダメだし
  • 野菜はもっと食べないとダメ
  • 浮気してるんじゃないか発言
  • メールの発言であれこれ聞いてくる
  • デート中今女の子見たでしょ
  • 生活全般に入り込み私がやる発言
  • 今度はいつデートするの
  • あれしなさいこうしなさい
  • まとめ

1. 普段から出しゃばりすぎてる

普段から出しゃばりすぎてる

とにかく二人だけでも沈黙が苦手なのか、何か喋らなければ落ち着かないのか絶えず何かを口走ってるような彼女は彼氏にとってただただ口うるさいだけの存在でしかありません。

口うるさいと彼氏から思われてる時点で相手の気持ちを考えてないことになりますから、せっかく二人だけの幸せな時間なのですから彼氏にしてみれば一緒にいても何だか落ち着かないことになってしまってはこのままこの彼女と上手くやっていけるのか不安になるだけです。

2. ここがダメだとファッションにダメだし

ここがダメだとファッションにダメだし

もともと女性はファッションに敏感で、ちょっとしたことでもすぐに流行の物を混ぜたがります。

もしファッションに口うるさい彼女なら、当然彼氏としては気が気ではありません。

いちいち今日の服装チェックをしては口やかましくここがダメとか指摘されてしまいますので、彼氏としては口うるさい彼女と密かに思ってることでしょう。

こうなるとファッションは完全に彼女任せになるのもよくある話です。

3. 野菜はもっと食べないとダメ

野菜はもっと食べないとダメ

毎日の食事は身体の健康に欠かせません。

彼女としては彼氏の身体のことを考えた上で口うるさくなってしまうのは気持ち的には理解できるのですが、やはり度が過ぎると彼氏としてはただただ口うるさい彼女になってしまいます。

よくあるセリフは野菜をもっと食べないとダメ、このセリフに初めの頃は大切に思ってくれてるんだと前向きに考えられますが、それも積み重なれば多くの彼氏は面倒な気持ちになってしまうことでしょう。

4. 浮気してるんじゃないか発言

浮気してるんじゃないか発言

彼氏のことを思えばこそ、大好きだからこそ口うるさくなるのは仕方ありません。

まして飲みに出かけるともなれば不安になり、ついつい口うるさくなることもありえます。

そもそも男性は彼女ができたからといって彼女中心になることはあまりありません。

付き合いの多い男性はそれだけ向上心も高まり社会にも役立つことですから、いちいち浮気をしてるんじゃないかと口うるさくされると彼氏としてはきっと疲れることでしょう。

5. メールの発言であれこれ聞いてくる

メールの発言であれこれ聞いてくる

付き合い始めはメールを多く交わすことも少なくない話ではありますが、ただそれも度を越えると彼氏のすべてを知りたくなり、一緒にいない間でも彼氏のことが気になりすぐにメールの発言であれこれと聞いてくる彼女にはさすがに彼氏としては面倒でしかありません。

あまりにも束縛が激しいと重い彼女になってしまうとメールの発言を見るのもイヤになってくることでしょう。

6. デート中今女の子見たでしょ

デート中今女の子見たでしょ

二人でデートをしてる際にすれ違った女性をちょっとでも見ようものなら彼女は今見てたでしょと発言してきます。

これも彼氏にすると口うるさいと思われることでしょう。

確かに見てはいけないことではありますが、チラッと見ただけなのにそれでも口うるさく発言されると堪りません。

しかもすれ違った女性の服装が薄ければ薄いほど口うるさくなるのも彼氏としてはうるさいなと思ってます。

7. 生活全般に入り込み私がやる発言

生活全般に入り込み私がやる発言

どんな恋人でもお互いに以前の生活があります。

徐々に会いも深まれば二人で暮らし始めることにもなりますが、付き合ってすぐに彼女を中心とした生活を求めてくるようになります。

食事や掃除、生活全般において心配だから私がやるというような発言も増えるようではまだその気の無い彼氏にしてみれば口うるさいと思うことでしょう。

これからどうなるか二人の時間をもっと確かめ合い、そこから考えるべきことも先走ってしまう彼女は彼氏にとって面倒になるかもしれません。

8. 今度はいつデートするの

今度はいつデートするの

付き合い始めてからまだそれほど経過してない、結構長いなど色んな恋人がいます。

けれども顔を見るたびに今度はいつデートするのと毎回迫られてしまうと彼氏としてはまた同じことを言ってるよとなり、ただただ口うるさい彼女と認識されてしまうことでしょう。

自分だけの気持ちを押し付ける彼女は彼氏にしてみると徐々に冷めてしまう理由にもなります。

9. あれしなさいこうしなさい

あれしなさいこうしなさい

付き合いも長くなればお互いの性格もかなり見えてくるはずです。

次第に彼女の言動に違和感を覚えるようになり、やがて彼女は自分に自信があるんだということに気が付かされることもあります。

そしてあまりにも自信があることからこうした方がいいとか、こうだとか、あれしなさい、こうしなさいという発言をするようにもなれば彼氏としては口うるさいと思うことになります。

自信がありすぎる彼女もまた考えようなのかもしれません。

まとめ

まるで子供を心配するかのような発言をするようになると彼氏としては口うるさいと思うことでしょう。

それはまるで母親のように見えることも多々あります。

ちゃんとマナーを守ってるか、常識を持って行動してるか、怪我はしてないかなどなど子供を見る目で言葉の一つ一つの発言が彼氏としては気になります。

ただこうなると彼氏にとっては口うるさい彼女でしかないので、彼氏としては面倒なだけになってしまいます。



この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!