恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20181122155406.html
【夢占い】非通知の夢の意味とは?

【夢占い】非通知の夢の意味とは? | 恋のミカタ

恋のミカタ
【夢占い】非通知の夢の意味とは?

電話やメールが非通知で送られてくると、現実でも「誰からだろう」と不安を感じるものです。

非通知に関する夢にはどの様な意味があるのか以下に紹介します。



  • 非通知に関する夢の基本的な意味
  • 非通知で無言電話がかかってくる夢
  • 非通知電話に出ても切られてしまう夢
  • 非通知の無言電話が何度も来る夢
  • 非通知で電話が来たけれども相手が誰だか分ってしまう夢
  • 非通知の電話が明らかに間違い電話だった夢
  • 非通知で迷惑メールが複数送信されてくる夢
  • 非通知で架空請求が送られてくる夢
  • 非通知の電話が来て怒る夢
  • 非通知の電話から自分の声がした夢
  • 非通知の相手をブロックする夢
  • 非通知でウィルスが送られてくる夢
  • 非通知で呪いの文書が送られてくる夢
  • まとめ

1. 非通知に関する夢の基本的な意味

非通知に関する夢の基本的な意味
  • 対人関係が大きく変化する前兆
  • 内面からのメッセージ
  • ストレスが溜まっている状態

1-1. 対人関係が大きく変化する前兆

非通知で連絡が来る夢は、今迄全く気にも留めていなかった人と対人関係が大きく変化する前兆です。

初めて出会う人に興味を持ったり、ほとんど口をきいたことがなかった人と急速に親しくなったりします。

但し、このご縁はあまり良いものではなく、相手がかなり自己中心的な性格で振り回される可能性があります。

一緒に行動しているとあなたの評判も悪くなってしまったり、他の人を巻き込んでトラブルに発展するかも知れません。

これから新しく出会う人とは程々の距離感を持って付き合う様にとの暗示でもあります。

1-2. 内面からのメッセージ

非通知の連絡の夢は、あなたの内面からくるスピリチュアルなメッセージを意味することもあります。

どの様なメッセージが来たのかを覚えていれば、それがあなたの運命に関係してきます。

内容が「足元に注意して」「風邪を引かない様に」「しっかり休んで」等ならば、健康面で注意が必要です。

また「明日何時だっけ」「どこに行きたい」「ここに連絡して」等、相手がいる前提での内容は、恋愛運が上昇して新しい出会いが待っている暗示です。

「元気」「今なにしている」等挨拶文だけならば、もう少し積極的に行動した方が運気は上昇するというメッセージです。

1-3. ストレスが溜まっている状態

非通知でのメッセージは、日頃から自分の気持ちを抑え込んでしまいストレスが溜まっている状態を意味します。

かなり我慢をしているのですが自分自身で気がついていないことが多く、眠っている間に脳がSOSを出しているのです。

日頃仕方がないと思って受け入れてしまっていることで、自分で何とか変えられることはないか考えてみましょう。

特に部屋が散らかっていたり、人の言いなりになってしまっている時など流されがちな時に見る夢です。

2. 非通知で無言電話がかかってくる夢

非通知で無言電話がかかってくる夢

非通知で無言電話がかかってくるのは、女性にとっては非常に気味の悪いものです。

この夢は基本的な意味通りで、近い将来対人関係に大きな変化があることを意味します。

向こう側に相手がいる気配がして気持ちが悪いと感じたら、これから出会う相手と相性が悪くトラブルを起こすことを暗示しています。

初めて会う人にあまり自分のプライベートなことを話さないようにしましょう。

また、最近問題になっているストーカー行為を受ける可能性もあります。

気付かないうちに好意を持たれてしまい、あなたの態度が冷たいことでストーカーになってしまう人がいるかも知れません。

人により態度を変えず、異性に対して思わせぶりな言動をしない様に心掛けましょう。

なるべく多くの友人達と付き合っていれば、心の孤独に付け込んでくる人を避けられます。

3. 非通知電話に出ても切られてしまう夢

非通知電話に出ても切られてしまう夢

非通知電話に出て見たらすぐに切られてしまう夢は、人間関係が悪化することを意味します。

自分では何気なく言った言葉が他人を傷つけてしまい、知らない間に敵を作ってしまいます。

気がついたら友達だと思っていた人が皆自分を避ける様になっているでしょう。

弁解したくても既に皆が知るところになっていて、全員の前で説明するのは無理な状況です。

人と話す時には相手の意見を尊重して、あまり自慢話をしない方が良いでしょう。

今回あなたの元を離れていく人達は、元々友達と言える存在ではない筈です。

あなたのことを信じてくれる人を大切にして下さい。

4. 非通知の無言電話が何度も来る夢

非通知の無言電話が何度も来る夢

いわゆる無言のイタズラ電話が何度も来る夢は、あなたに対して悪意を持っている人がいることを意味します。

あなたの容姿や能力に嫉妬していて、自分が努力するのではなくあなたを陥れようとしている人が現れます。

厄介なことに、相手はあなたよりも年上で先輩に当たる人で、あなたから反撃をするのは中々難しい状況です。

ちょっとした意地悪や嫌がらせを我慢していると、ストレスが溜まってしまい精神的に不安定になってしまうでしょう。

自分から立ち向かうことが難しかったら逃げるしかありません。

あまり辛い様ならば上司に異動願いを出すか、転職を考えた方が良いかも知れません。

とにかく早目に相手の行為に気付き「私は知ってますよ」という態度を取る様にしましょう。

5. 非通知で電話が来たけれども相手が誰だか分ってしまう夢

非通知で電話が来たけれども相手が誰だか分ってしまう夢

非通知で電話をかけてきても、一言二言話をすれば大体相手が誰だか分ってしまうものです。

この夢は、そのままその相手との関係を意味します。

相手があなたに対して嫌なことを言ってきた場合、二人の関係が悪化する前兆です。

特に今迄あなたが親友だと思っていた人程トラブルに発展するでしょう。

但しこの夢は警告夢ですので、あなたが上手に対応すれば回避ができます。

相手を思いやり、周囲の人に褒める様にするのです。

あなたに対して恨みや不満を抱いても、その噂が耳に入れば下手に攻撃を仕掛けてくることはありません。

6. 非通知の電話が明らかに間違い電話だった夢

非通知の電話が明らかに間違い電話だった夢

非通知で電話がかかってきて、電話に出たけれども明らかに相手の言っていることがおかしい、間違い電話であると思う夢は、あなたが誤解され易い状態にあることを意味します。

あなたは過去に言いたいことをすぐに言わずに返って相手を怒らせてしまった経験があり、それ以来ガマンせずに自分の意見を述べる様にしていませんか。

それは恋人になら効果的ですが、女友達というのは複雑で言葉尻を捉えて拡大解釈をしたり、いつまでも根に持ったりするのです。

その時に思ったことはズバリと言うのではなく、まずは少しオブラートに包んだ言い方をして反応を見る様にした方が良いでしょう。

7. 非通知で迷惑メールが複数送信されてくる夢

非通知で迷惑メールが複数送信されてくる夢

非通知で「ひと月で100万円儲かる副業」や「楽して稼げる方法」など、明らかに詐欺だと思われるメールが複数送られてくる夢は、あなたが現在詐欺に遭い易い状態であることを意味します。

現在「もう少しお小遣いが欲しい」「起業してみたい」と思っている人がよく見る夢です。

気持ちが先走ってしまい、金額を見ると冷静な判断が出来なくなってしまうでしょう。

上手い話があったら、必ず一度信頼できる人に相談しましょう。

自分だけで判断すると失敗して後悔する羽目になります。

8. 非通知で架空請求が送られてくる夢

非通知で架空請求が送られてくる夢

非通知で通販や通信費の架空請求が送られてくる夢は、金運が低下することを意味します。

これはと思って購入した高額な商品が安いニセ物だったり、お得と思ってサービスの契約をしたら余計なオプションを付けられてしまい、最初の引き落とし時にビックリするなど、想定外の損失があります。

欲しいものがある時はじっくり比較検討してから購入を決めること、予算を決めてそれ以上になる時には考え直すことなど、ルールを決めておきましょう。

しばらくは無駄遣いをなくすだけではなく、日常生活で節約も徹底するべきであるというメッセージです。

10. 非通知の電話が来て怒る夢

非通知の電話が来て怒る夢

非通知の電話に対してあなたが怒り、電話を切ってしまう夢は、あなたが対人関係にストレスを感じていることを意味します。

自分と性格が合わずに何をしてもイラッとしてしまう人がいます。

その人に対してつい冷たい態度を取ってしまうことがあるのではないでしょうか。

仕事やプライベートでどうしても付き合わなければならない関係ですので、なるべく自分をコントロールする様にして下さい。

世の中色々な性格の人がいて組織が成り立っているものです。

自分と合わない人がいるからこそお互いの長所が引き立つのだと思い、相手を尊重することが大切です。

あまりイライラすると思わぬ失敗をする可能性がありますので、ここは大人の対応をしましょう。

11. 非通知の電話から自分の声がした夢

非通知の電話から自分の声がした夢

非通知の電話が来て、受けてみたら自分の声がしたという夢は、あなたにとって本当にやりたいことが見つかる前兆です。

あなたが自分の内面からの声に耳を傾け、本当にやりたいことが分かる日が近づいています。

それが仕事でも趣味でも、自分の気持に正直になって下さい。

その計画を実行すれば自分でも楽しいと思えて、将来的に長く続けられるでしょう。

必要ならば多少資金がかかっても、自己投資だと思ってやってみるべきだというメッセージです。

13. 非通知の相手をブロックする夢

非通知の相手をブロックする夢

非通知で電話やメールを送ってくる相手に対してブロックをする夢は吉夢です。

今迄の悪い縁を断ち切り、新しい道を進めるという暗示です。

悪い縁とは人間関係だけではなく、ブランド品に依存したり、生活習慣が乱れているなど、あなたの運気を下げる原因になるもの全てを意味します。

今自分にとって必要なもの、そうでないものを仕分けして、目標をはっきりとさせましょう。

なりたい自分をイメージできれば、必要な出会いに恵まれて、不要なものは遠ざかっていきます。

14. 非通知でウィルスが送られてくる夢

非通知でウィルスが送られてくる夢

ウィルスは非常に迷惑で、うっかりメールを開いてしまうだけで感染してしまいます。

この夢は、爆弾の様に突然起きるトラブルに注意が必要であることを意味します。

それまで全く平和に過ごしてきたのに、或る日突然環境がガラリと変わってしまうかも知れません。

最も多いのが、会社が突然倒産してしまったり、家が火事になってしまうなどの災難に遭うことです。

これはあくまで警告夢であり、予知夢ではありません。

常に周囲の状況に気を配り、普段と雰囲気が違うなと思ったら用心深く行動しましょう。

危機管理意識を持つと、今まで気づかなかった様な「うっかりミス」を防げてトラブル回避になります。

15. 非通知で呪いの文書が送られてくる夢

非通知で呪いの文書が送られてくる夢

非通知メールで「呪ってやる」などと気味の悪い文書が送られてくる夢は、現在あなたが少し調子に乗り過ぎていることを意味します。

仕事で成果を上げて周囲から一目置かれる様になり、その後自信過剰になっているのではないでしょうか。

人の意見に耳を貸さなかったり、自分のお願いを無理に聞いて貰おうとする態度が、周囲から不評を買っているのです。

高く評価はされているものの、人間的な魅力や信頼に欠ける存在になってしまっています。

早く態度を改めないと、あなたに恨みや嫉妬を感じる人達が団結してあなたを攻撃してくる可能性があります。

職場では謙虚な態度で、人の気持ちを考えた言動を心掛けましょう。

まとめ

非通知に関する夢は、多くが悪いことが起きる前に警告をしてくれているものです。

はっきりとした夢の意味が分からなくても「何か悪いことが起きるかもしれない」と思って、注意深く毎日を過ごしていれば、大きなトラブルが避けられるでしょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!