恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180803105432.html
エンジェルナンバー 【4747】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【4747】の意味|恋愛|復縁の意味 | 恋のミカタ

恋のミカタ
エンジェルナンバー 【4747】の意味|恋愛|復縁の意味

普段生活をしていて何気なく目に入ってくる数字たち。

あなたは同じ数字を繰り返し見たり、ある特定の数字が気になることはないでしょうか。 そのようなことがある時はその数字はあなたにとってエンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルはあなたのことを見守ってくれています。 伝えたいことがある時や気づきを与えたい時は数字に意味を込めてあなたにメッセージを送ってくれるのです。

自分の状態を客観的に見ることができたり、今後の方向性を決めることもできますので、数字の意味を理解しておくことをおすすめします。 ここではエンジェルナンバー「4747」について紹介しています。

それでは一緒に見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「4747」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「4747」の全体についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「4747」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「4747」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「4747」が示す片思いについてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「4747」の基本的な意味

エンジェルナンバー「4747」の基本的な意味

1-1. エンジェルナンバー「4」の基本的な意味とは

エンジェルナンバー「4」は複数のエンジェルの存在を示しています。

あなたのことをサポートしてくれているので、今抱えている問題などは徐々に鎮静化していくことでしょう。 また「男性」を表すこともあります。

1-2. エンジェルナンバー「7」の基本的な意味とは

エンジェルナンバー「7」はあなたにチャンスが訪れていることを示すナンバーです。

それと同時にあなた自身の魅力が高まってることを伝えています。 異性からモテやすい時期でもあるのです。

1-3. エンジェルナンバー「4747」があなたに伝えていることとは

あなたは基本的に正しい道を歩いています。

この調子で過ごすこと正解です。 良い方向へ全ては向かっているのです。

あなたのことをサポートしたいと複数のエンジェルが見守ってくれています。 失敗はしないと信じてください。

また失敗したとしてもフォローが得られます。 「これで良かったのだろうか」と自問自答することは誰にでもあるでしょう。

自信を持ちましょう、あなたの選んだことや下した決断は正しいのです。 長い目で見ればあの時決めておいて良かったと思えることでしょう。

2. エンジェルナンバー「4747」の全体についてのメッセージ

エンジェルナンバー「4747」の全体についてのメッセージ

2-1. 常にポジティブでいることでチャンスが引き寄せられてきます

いつも元気で明るくを心がけて生活しましょう。

あなたがポジティブでいることでチャンスは引き寄せられてくるのです。 心がけ一つで様々な変化が起こります。

前向きであれば前向きになれることが起こるのです。 法則を理解してください。

幸せも不幸も、全てはあなたが作っているのです。

2-2. 一度駄目だったことにもう一度挑戦してみましょう

以前、頑張ったけれど駄目だったことがあるならば、もう一度挑戦してみましょう。

今のあなたはエンジェルたちのサポートが得られています。 以前とは違った方法で取り組めば実現するのは可能かもしれません。

2-3. あなたの努力をわかってくれる人は現れます

あなたが頑張っているのに理解者がいない、それどころか批判されることの方が多いとい場合は、もう少しの辛抱です。

エンジェルはあなたを幸せにしたいと願っています。 素晴らしい出会いを作ってくれることでしょう。

あなたの努力を認めてくれたり、理解を示してくれる人がいずれ現れます。 それまでは孤軍奮闘の状態が続きますが、心を強く持って頑張っていてください。

2-4. 今日頑張ったことが未来に繋がっていると意識してください

毎日を精一杯頑張ることです。

仕事でも勉強でもその日できることをコツコツとやっていくことで確実にあなたは成長していくのです。 今日頑張ったことが重なって未来に繋がっていきます。

先のことを想像しましょう。 素晴らしい未来が自分にはあると信じてください。

その為に今は下積みをしている、そう前向きに考えれば力が湧いてくることでしょう。

2-5. 人間関係は共感を示すことでさらに上手くいきます

周囲の人と上手くやっていくには、共感を示すことです。

あなたが実力があるとかないとかはさほど関係ありません。 相手の立場に立って、言葉をかけたり、行動してください。

人間関係が上手くいくと余計なストレスが減りあなたは心身共に楽になることでしょう。

2-6. スピードではなく、確実にこなすことです

仕事はスピード重視ではなく、確実にこなすことを意識してみてください。

あまりにも遅いのは良くありませんが、ただ速いだけで雑な仕事ぶりになっているのも駄目なのです。 少々不器用であっても確実にこなすことがあなたの評価を上げていくことにもなりますし、成長に繋がります。

2-7. チャンスが多い時期ですが誘惑には気をつけてください

公私共にチャンスに恵まれます。

誘いは多く、チャンスは掴みやすいですが、その反面、誘惑も増えます。 チャンスなのか、誘惑なのかそれを冷静に見極めることです。

特に異性からの誘いに関しては誘惑に発展しやすいので、気をつけておきましょう。 最初から二人きりになるのは避けましょう。

できる限り複数で接することです。

2-8. 迷った時は自分の直感を信じることです

決断に迷った時は、人に相談することもいいですが、最終的には自分で決めてください。

自分の直感は頼りになります。 あなたが思っている以上に直感というのは素晴らしいものです。

3. エンジェルナンバー「4747」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「4747」の恋愛についてのメッセージ

3-1. 恋愛に発展する出会いがあります、サインを見逃さないでください

出会いは増えるでしょう。

恋愛に発展するかどうかは相手がサインを見せていることが多いのです。 そのサインを見逃さないようにしましょう。

他の人と自分との対応が違うなどよく観察していたらわかりやすいです。 人それぞれサインの出し方は違いますが、感覚を研ぎ澄まして感じとってください。

3-2. 恋人とは共通の趣味や目的を持つことでさらに絆が深まります

恋人とは共通の趣味を楽しんだり、ある目的を持つことでさらに絆が深まり、ずっと一緒にいなくてはという気持ちが高まります。

一緒にいることでポジティブになれる、楽しい気持ちになれる、これは恋愛においてとても大事なことです。

3-3. 簡単には諦めないでください

恋愛に関しては簡単に諦めないことです。

上手くいかないからとすぐに別れを考えるのではなく、どうしたらお互いが納得できるかあなたなりに考えてみてください。 話し合う時は優しく穏やかな口調を意識してください。

相手を責めるのではなく、お互いの意見を交換し合うということを忘れずに。

4. エンジェルナンバー「4747」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「4747」が示す復縁についてのメッセージ

4-1. 相手が一人であればチャンスです

復縁したいと願う相手が、今フリーの状態であればあなたにチャンスはあります。

離れたことで冷静になり、また一人でいることに孤独を覚えている頃でしょう。 あなた自身も反省すべきところはして改善する努力をしましょう。

素直にその気持ちを相手に打ちあけてもう一度やり直すチャンスを与えて欲しいとお願いしてみてください。 しかし相手に次の恋愛対象者の存在がいる場合は復縁は諦めた方がいいでしょう。

その時は相手の幸せを心から祈ってそっとお別れをしてください。 あなたには別の運命の相手がいると思ってください。

4-2. 復縁を決めたのであれば過去のことは責めないでください

復縁を決めた人は、相手との過去のことはもう責めないという誓いを自分の心に立ててください。

何かある度に過去のことを持ち出すと復縁しても上手くいかなくなる可能性が高いのです。 誰だって自分が悪いとわかっていてもそれを延々としつこく言われ続けると嫌なものです。

そして逃げたいと思い、心地よい場所を求めて去ってしまうのです。 おわかりいただけたでしょうか。

復縁して愛を復活させたいと本気で思っているならばもう過去は忘れることです。

5. エンジェルナンバー「4747」が示す片思いについてのメッセージ

エンジェルナンバー「4747」が示す片思いについてのメッセージ

5-1. 相手の欠点も優しく受け入れてあげてください

片思いの相手のことをどれほど知っていますか。

遠くから見ているだけの場合もあれば、友達関係になっていて性格もよく知っているという場合もあるでしょう。 または会社の同僚など表向きの性格は知っているけど、本当の素の姿はまだわからないという人もいるかもしれません。

いずれの場合でも、今の時点ではあなたが理想像を作っている状態です。 これから時間をかけていけば相手の欠点も見えてくる時がくるでしょう。

その欠点も優しく受け入れてあげる心の大きさを持ってください。

5-2. 完璧を求めないこと、自然体でいましょう

片思いの相手や、恋愛に対して完璧主義を求めるのは止めましょう。

完璧な人などそうそういませんし、完璧を求めるならばあなたも完璧でなければならないのです。 堅苦しい付き合いよりも、自然体で落ち着き安心できる関係を目指してください。

あなたが最初に自分の素を見せること、心を開くことです。 相手に警戒心を持たせないこと、そして気を使わなくてもいいのだと安心感を与えてあげてください。

本音で接することができる、一緒にいると気を使わなくて楽だと思えるようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「4747」からのメッセージと数字の意味を説明しました。 あなたの心に響くメッセージや、何かのヒントとなることはあったでしょうか。

今のあなたは複数のエンジェルがついてくれています。 またチャンスの扉も開いている状態ですから、恐れずに前向きに行動を起こしていきましょう。

あなたが思った通りに動くことで人間関係の衝突が起こることもあります。 それはトラブルだと感じるかもしれませんが、そこで諦めることなく自分の意志は貫いてください。

揉め事、トラブルになったとしても複数のエンジェルはあなたの味方で、その事態を何とか静めてくれることでしょう。 迷った時はエンジェルにそっと問いかけてみてください。

あなたの心に正しい答えをきっと伝えてくれるでしょう。 自分の直感は信じてください。

天からの声、エンジェルからのメッセージであることが多いのです。 あなたの幸せと成功はもう少し先にあります。

普段生活をしていて何気なく目に入ってくる数字たち。

あなたは同じ数字を繰り返し見たり、ある特定の数字が気になることはないでしょうか。 そのようなことがある時はその数字はあなたにとってエンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルはあなたのことを見守ってくれています。 伝えたいことがある時や気づきを与えたい時は数字に意味を込めてあなたにメッセージを送ってくれるのです。

自分の状態を客観的に見ることができたり、今後の方向性を決めることもできますので、数字の意味を理解しておくことをおすすめします。 ここではエンジェルナンバー「4747」について紹介しています。

それでは一緒に見ていきましょう。

記事の続きを読む

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

スポンサーリンク