恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180316173722.html
エンジェルナンバー 【955】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【955】の意味|恋愛|復縁の意味 | 恋のミカタ

恋のミカタ
エンジェルナンバー 【955】の意味|恋愛|復縁の意味

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・ミラーナンバー(鏡数字)」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「955」は、「あなたの人生をスピリチュアルな方向へと変化させるべき時がやってきました」というメッセージを伝えようとしています。

955は「ポジティブな意味のある大きな変化が起こること」を暗示するナンバーなのです。

エンジェルナンバー「955」の数字が持つ基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・結婚・復縁についてのメッセージ」を解説していきます。



  • エンジェルナンバー「955」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「955」からの全体的なメッセージ1:あなたの人生のキャリアをスピリチュアルな方向へと変化させるべき時がきました
  • エンジェルナンバー「955」からの全体的なメッセージ2:楽観主義で新しい変化を受け容れて下さい
  • エンジェルナンバー「955」の恋愛についてのメッセージ1:恋愛の明確なビジョンを持って慈愛を発揮して下さい
  • エンジェルナンバー「955」の恋愛についてのメッセージ2:恋愛関係の大きな変化で精神的に成長することができます
  • エンジェルナンバー「955」が示す結婚についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「955」が示す復縁についてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「955」の基本的な意味

エンジェルナンバー「955」の基本的な意味

エンジェルナンバー「955」の基本的な意味は、「あなたの人生をスピリチュアルな方向へと変化させるべき時がやってきました」や「勇気を出して新しい変化を受け入れて下さい」という意味になります。

エンジェルナンバー「955」の数字「9」には、「スピリチュアルな使命・目的があなたにあること」や「人々の救済のために奉仕することで魂のレベルが上がる」といったメッセージが込められています。

強力な波動を持つゾロ目のマスターナンバー「55」は、スピリチュアルな使命に気づくことになるような「大きな変化・変質」が近いうちに起こることを暗示しています。

エンジェルナンバー「955」の基本的な意味は、スピリチュアルな活動のキャリアへと方向づけられる大きな変化(不可避な変化)です。

さらに「9+5+5=19→1+9=10・1」で、10の「エネルギーの充実・独立性の獲得」や1の「新しいスタート・自我の強さ」という意味合いもあります。

2. エンジェルナンバー「955」からの全体的なメッセージ1:あなたの人生のキャリアをスピリチュアルな方向へと変化させるべき時がきました

エンジェルナンバー「955」からの全体的なメッセージ1:あなたの人生のキャリアをスピリチュアルな方向へと変化させるべき時がきました

エンジェルナンバー「955」の全体的なメッセージは、「あなたの人生のキャリアをスピリチュアルな方向へと変化させるべき時がきました」というものです。

エンジェルナンバー「955」は、数字「9」によって「スピリチュアルな使命・目的の自覚化」が暗示されており、すぐにスピリチュアルなキャリアに向かって方向転換をして下さいというメッセージが込められています。

特別なゾロ目の数字であるマスターナンバー「55」は、「あなたの人生の大きな変化・スピリチュアルな意識の変容」を暗示するナンバーです。

あなたは「人々を笑顔にするためのスピリチュアルな仕事」や「慈愛・癒しによって世の中を明るくする活動」に運命的に関わっていくことになりますが、955はあなたの中にスピリチュアルな使命を果たすだけの「素質・才能・情熱」があることを示唆しているのです。

3. エンジェルナンバー「955」からの全体的なメッセージ2:楽観主義で新しい変化を受け容れて下さい

エンジェルナンバー「955」からの全体的なメッセージ2:楽観主義で新しい変化を受け容れて下さい

エンジェルナンバー「955」の全体的なメッセージは、「楽観主義で新しい変化を受け入れて下さい」というものです。

数字「9」には「終わりと始まり・新しい物事の始まり」の意味があり、マスターナンバー「55」には「ポジティブな変化・変質の波」という意味があります。

エンジェルナンバー「955」は、これからあなたに決定的な「新しい変化の波」が押し寄せてくることを予告しているナンバーですが、どうか不安や恐れを抱かずに楽観的になって受け容れて下さい。

あなたが大きな変化や新しい出来事をリラックスして受け容れることができれば、「あなたのスピリチュアルな課題の克服」につながるだけでなく、「あなたの周囲にいる人たち(世の中の人々)の幸せ・笑顔」にもつながっていくことになるのです。

955は「9+5+5=19→1+9=10」で、10の持つ「楽観主義・ポジティブ思考」のエネルギーを与えてくれる神秘的な数字でもあります。

4. エンジェルナンバー「955」の恋愛についてのメッセージ1:恋愛の明確なビジョンを持って慈愛を発揮して下さい

エンジェルナンバー「955」の恋愛についてのメッセージ1:恋愛の明確なビジョンを持って慈愛を発揮して下さい

エンジェルナンバー「955」は恋愛について、「恋愛の明確なビジョンを持って慈愛を発揮して下さい」というメッセージを送ってくれています。

あなたがどのような恋愛をどんな相手としたいのか、恋愛によって何を手に入れたいのかという「恋愛の明確なビジョン」をまず固めてください。

955の数字「9」は、スピリチュアルな恋愛を実現する条件としての「慈愛・共感・癒し」などを暗示しており、あなたが好きな相手をどれだけ無条件で愛してあげられるか(癒しの時間を共有できるか)が重要になってきます。

さらにエンジェルナンバー「955」は「9+5+5=19→1+9=10」によって、数字「10」の持つ「告白のチャンス・好きな人からメッセージが届く」などの意味合いもあるので、片思い中の人にとっても恋愛運を上げてくれるラッキーナンバーになっています。

5. エンジェルナンバー「955」の恋愛についてのメッセージ2:恋愛関係の大きな変化で精神的に成長することができます

エンジェルナンバー「955」の恋愛についてのメッセージ2:恋愛関係の大きな変化で精神的に成長することができます

エンジェルナンバー「955」は恋愛について、「恋愛関係の大きな変化を受け入れることで精神的に成長することができる」というメッセージを伝えてくれています。

エンジェルナンバー「955」は、スピリチュアルな使命や経験へと向かうことになる「大きな変化(決定的な変化)」を暗示するナンバーであり、あなたの恋愛も平坦・無難なものではなく「波乱万丈の変化」に富んだものになりそうです。

恋愛関係の大きな変化には、「恋人との仲違い(すれ違い)・恋人との別離」といったつらい変化も多く含まれることになりますが、その変化を体験して受け入れていくことで、あなたは精神的にこれまでにない成長を遂げることができます。

恋愛の厳しい変化・変容を乗り越えていくことで、他者を本当の意味で愛することができる「大きな心の器」を手に入れることになり、自分自身の恋愛もさらに充実していくのです。

6. エンジェルナンバー「955」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「955」が示す結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー「955」は、今、付き合っている相手と順調な恋愛関係を築けているのであれば、そのまま「結婚へと向かう大きな変化」が起こりやすくなっていることを暗示しています。

マスターナンバー「55」は、「人生・恋愛関係の大きな変化」を予告していますが、その変化に対してどのように向き合うかであなたの結婚運も大きく変わることになります。

結婚というのは、今までの自分の生活リズムや価値観・生き方を大きく変化させなければできないことであり、そのためには「勇気を振り絞った決断」が必要になってきます。

エンジェルナンバー955の数字「9」は、あなたにパートナーに対する「慈愛・癒し」を求めているナンバーであり、結婚・夫婦生活を円満に保つためには、「温かな慈愛」を注いで「気持ちの癒される家庭」を築こうとする意志が大切になってくるのです。

7. エンジェルナンバー「955」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「955」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「955」は、あなたの人間関係(男女関係)や人生にこれまでにない決定的な変化を引き起こすナンバーで、その変化には必ず「スピリチュアルな意味・ポジティブな方向性」があります。

好きだった元パートナーと別れてしまうのはつらいことですが、「別離・離婚の変化」にも必ずあなたのスピリチュアルな使命や精神的な成長につながる意味があると解釈することができます。

別れたパートナーと復縁できるかは、恐れや不安を手放してスピリチュアルな目的(元恋人や他者を無条件に愛すること)に集中できる状況を手に入れられるかどうかにかかっています。

さらに、「9+5+5=19→1+9=10および1」の示唆する「自我と生活の独立性(自立性)・前に進むポジティブ思考」を持つことができれば、別れた相手と復縁できる可能性は高まるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー「955」は、「あなたの人生をスピリチュアルな方向に変化させるべき時がきました」や「勇気を出して楽観的に新しい変化を受け入れて下さい」というメッセージを伝えているナンバーです。

955は「恋愛」について、今までにない大きな変化が起こることを暗示していますが、あなたであればその変化を受け容れて人間的・精神的にさらに成長することができるでしょう。

エンジェルナンバー「955」について調べたい時には、この記事を参考にしてみて下さい。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!