恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180429170350.html
エンジェルナンバー 【4242】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【4242】の意味|恋愛|復縁の意味 | 恋のミカタ

恋のミカタ
エンジェルナンバー 【4242】の意味|恋愛|復縁の意味

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・繰り返しの数字」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「4242」を色々な場面で何度も見かけることによって、守護天使の願望を現実化するパワーを実感できるでしょう。 エンジェルナンバー「4242」の基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・片思い・復縁・仕事についてのメッセージ」を紹介していきます。

  • エンジェルナンバー「4242」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「4242」からの全体的なメッセージ
  • エンジェルナンバー「4242」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「4242」が示す片思いについてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「4242」が示す復縁についてのメッセージ:最愛の人が誰であるのかを思い出すでしょう
  • エンジェルナンバー「4242」が示す仕事についてのメッセージ:あなたの小さな頃からの夢が仕事になりそうです
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「4242」の基本的な意味

女性

エンジェルナンバー「4242」の基本的な意味は、「守護天使にあなたの声と願いを届けましょう」や「あなたの夢や希望を具体的にイメージすれば現実化します」「信じる気持ちを持ってあなたの声を諦めずに伝え続けましょう」などになります。

エンジェルナンバー「4242」は、数字4によって「守護天使(ガーディアンエンジェル)の導き・癒し・応援」を意味し、数字2によって「信じ続けることによる奇跡的な効果・理想的なカップルの成立」を意味しています。 4242は「4+2+4+2=12→1+2=3」の数字3によって、「アセンデッドマスターによる見守り」を意味しています。

前半の3桁「424」は、「守護天使の救済を信じ続けることで願望が現実化すること」を暗示しています。

2. エンジェルナンバー「4242」からの全体的なメッセージ

エンジェルナンバー「4242」が示す全体的なメッセージは、以下のような内容と解釈になります。

2-1. 守護天使にあなたの声と願いを届けましょう

エンジェルナンバー「4242」の全体的なメッセージは、「守護天使にあなたの声と願いを届けましょう」という守護天使(ガーディアンエンジェル)の保護・恩恵に関するものです。

エンジェルナンバー「4242」は数字「4」の繰り返しによって、あなたを専門で守ってくれて願望を実現してくれる守護天使(ガーディアンエンジェル)の存在を示唆しています。 守護天使は天使の中でも特にあなたを専門に守ってくれて夢を叶えてくれる存在なので、まず最初にあなたの声と願いを伝えてみましょう。

2-2. あなたの夢や希望を具体的にイメージすれば現実化します

エンジェルナンバー「4242」の全体的なメッセージは、「あなたの夢や希望を具体的にイメージすれば現実化します」という夢・希望の現実化の方法に関するものです。

エンジェルナンバー「4242」は数字「2」によって、「夢・希望(思考)の現実化」が暗示されており、通常2人いるとされる守護天使たちがその現実化をサポートしてくれます。 あなたの抱いてる夢や希望をできるだけ具体的にイメージすることで、現実化のスピードが上がってくるのです。

2-3. 信じる気持ちを持ってあなたの声を諦めずに伝え続けましょう

エンジェルナンバー「4242」の全体的なメッセージは、「信じる気持ちを持ってあなたの声を諦めずに伝え続けましょう」という諦めない心を持つことの重要性に関するものです。

エンジェルナンバー「4242」は数字2によって、「信じ続ける心・諦めない心」が真の幸福や成功に結びつくことを示しています。 特にあなたを専門で守ってくれている守護天使たちに、「あなたの本心からの声・願望」を素直な気持ちで伝え続けるようにしてみて下さい。

2-4. 守護天使から愛情と癒しがもたらされます

エンジェルナンバー「4242」の全体的なメッセージは、「守護天使から愛情と癒しがもたらされます」という守護天使が与えてくれる愛と癒しに関するものです。

エンジェルナンバー「4242」は数字4によって、非常に強力な奇跡を起こす力を持つ守護天使(ガーディアンエンジェル)の恩恵を暗示しています。 2人の守護天使たちが、無限の愛情と温かい癒しをあなたに与えてくれるので、あなたは精神的に最高の満足感を得ることができるでしょう。

2-5. アセンデッドマスターがあなたの信念の実現をサポートします

エンジェルナンバー「4242」の全体的なメッセージは、「アセンデッドマスターがあなたの信念の実現をサポートします」というアセンデッドマスターの人生支援に関するものです。

エンジェルナンバー「4242」は「4+2+4+2=12→1+2=3」によって、守護天使だけではないアセンデッドマスターの支えを意味しています。 アセンデッドマスターは過去の人類救済の功績によって天界に昇った偉人・神々であり、守護天使と同等の「信念を実現するスピリチュアルなパワー」を持っているのです。

2-6. 自分を信じることで順調な発展を遂げていくことができます

エンジェルナンバー「4242」の全体的なメッセージは、「自分を信じることで順調な発展を遂げていくことができます」という信じることのポジティブな成果に関するものです。

エンジェルナンバー「4242」は数字2によって、素晴らしいパートナーに恵まれて、人生が順調に進展していくことを暗示しています。 特に、「自分の存在・能力・未来」を強く信じ続けることで、「人生の発展・成功」が約束されることになるのです。

2-7. 悩みや心配が解決して状況が安定してくるでしょう

エンジェルナンバー「4242」の全体的なメッセージは、「悩みや心配が解決して状況が安定してくるでしょう」という悩みが無くなるポジティブな内容になっています。

エンジェルナンバー「4242」は数字4によって、人生の波・起伏がなくなって状況が次第に安定してくることを予告しています。 あなたが抱えている悩み・心配事も、守護天使が上手く解決へと導いてくれますので、「安定した人生・人間関係」を手に入れることができそうです。

2-8. 自分の人生の夢・目標が何かについて考えてみて下さい

エンジェルナンバー「4242」の全体的なメッセージは、「自分の人生の夢・目標が何かについて考えてみて下さい」という守護天使の願望実現の前提に関するものです。

エンジェルナンバー「4242」は数字4によって、守護天使があなたの夢を叶えてくれる奇跡を暗示していますが、その奇跡を実感するためには、まず自分自身が「人生の夢・目標の内容」を明確に分かっていなければなりません。 自分の人生の夢や目標がどんなものなのかについて改めて考えてみましょう。

3. エンジェルナンバー「4242」の恋愛についてのメッセージ

カップル

エンジェルナンバー「4242」が示す恋愛についてのメッセージは、以下のような内容と解釈になっています。

3-1. 思ってもいなかった意外な相手と恋愛をすることになりそうです

エンジェルナンバー「4242」は恋愛について、「思ってもいなかった意外な相手と恋愛をすることになりそうです」という意外な相手との恋愛の進展に関するメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「4242」は数字2によって、「思いがけない相手との理想的な恋愛の進展」を予告しています。 あなたが今まで異性として見ていなかった相手の「気付かなかった意外な魅力」に気づいたり、きっかけが無かっただけで「ちょっと気になっていた相手」と急接近するチャンスがあったりするかもしれません。

3-2. 諦めかけていた恋が急展開して二人のすれ違いが解消されます

エンジェルナンバー「4242」は恋愛について、「諦めかけていた恋が急展開して二人のすれ違いが解消されます」という恋愛を諦めないことによるチャンスに関するメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「4242」は数字2によって、「恋愛を諦めないで下さい・好きな人を信じ続けて下さい」というアドバイスをしてくれています。 大切な恋愛(相手)を諦めずに信じ続けることができれば、その恋にラッキーな急展開が起こって、「二人の間のすれ違い・深刻な誤解」が解消されることでしょう。

4. エンジェルナンバー「4242」が示す片思いについてのメッセージ

エンジェルナンバー「4242」が示す片思いについてのメッセージは、以下のような内容と解釈になっています。

4-1. 守護天使があなたの片思いを理想的な形にしてくれます

エンジェルナンバー「4242」は片思いについて、「守護天使があなたの片思いを理想的な形にしてくれます」という片思いを応援してくれる守護天使に関するメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「4242」は数字4によって、あなたの気持ちを満たしてくれるロマンチックな恋愛を、守護天使たちが完璧にサポートしてくれます。 あなたの片思いは「理想的な両思いの形」になる運命の流れの中にありますから、片思いの相手に伝えたい気持ちがあるなら、思い切ってストレートな言葉で伝えてみて下さい。

4-2. 自分に自信を持つことで片思いが成就しやすくなるでしょう

エンジェルナンバー「4242」は片思いについて、「自分に自信を持つことで片思いが成就しやすくなるでしょう」という自分に自信を持つことの大切さを伝えています。

エンジェルナンバー「4242」は数字2によって、「自分の魅力・思いに自信を持てば片思いが上手くいくこと」を示唆しています。 「どうせ自分なんかダメだ・自分は好きな人からは愛されない」といったネガティブな思い込みはどうか捨てて下さい。

片思いの相手から「愛」を受け取れるという自信を持つことで、片思いに良い変化が起こってくるでしょう。

5. エンジェルナンバー「4242」が示す復縁についてのメッセージ:最愛の人が誰であるのかを思い出すでしょう

カップル

エンジェルナンバー「4242」は復縁について、「最愛の人が誰であるのかを思い出すでしょう」という運命的な復縁の時が迫っているメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「4242」は数字「2」によって、「運命の相手との再会・最愛の人との結びつきの強さ」を暗示しています。 あなたが別れたパートナーが、本当に生涯連れ添っていく運命の相手なのであれば、遠からず再会や復縁のチャンスが巡ってきそうです。

逆に、運命の相手ではなかったのであれば、「素敵な相手との新たな出会いの好機」が起こりそうです。

6. エンジェルナンバー「4242」が示す仕事についてのメッセージ:あなたの小さな頃からの夢が仕事になりそうです

エンジェルナンバー「4242」は仕事について、「あなたの小さな頃からの夢が仕事になりそうです」という仕事面における夢の現実化のメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー「4242」は、小さな頃からの夢を諦めずに信じ続けることで、その夢が本当に仕事になることを予告しています。 あなたが子供時代に持っていた「芸能人・パイロット・漫画家・学校の先生・ヒーラー」などになりたいという仕事面での大きな夢が、守護天使(ガーディアンエンジェル)のサポートを受けて現実化の瞬間を待っているのです。

まとめ

エンジェルナンバー「4242」は「守護天使にあなたの声と願いを届けて下さい」や「あなたの夢や希望を具体的にイメージすれば実現します」「信じる気持ちを持ってあなたの声を諦めずに伝え続けましょう」を意味している守護天使による願望実現のナンバーです。

エンジェルナンバー「4242」について調べたい時には、この記事を参考にしてみて下さい。

数秘術における「エンジェルナンバー(天使の数字)」とは「ゾロ目の数字・繰り返しの数字」などの印象に残る数字のことです。

エンジェルナンバー「4242」を色々な場面で何度も見かけることによって、守護天使の願望を現実化するパワーを実感できるでしょう。 エンジェルナンバー「4242」の基本的な意味を解説して、「全体・恋愛・片思い・復縁・仕事についてのメッセージ」を紹介していきます。

記事の続きを読む

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

スポンサーリンク