恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180426164332.html
エンジェルナンバー 【1616】の意味|恋愛|復縁の意味

エンジェルナンバー 【1616】の意味|恋愛|復縁の意味 | 恋のミカタ

恋のミカタ
エンジェルナンバー 【1616】の意味|恋愛|復縁の意味

あなたのことを天からそっと見守ってくれている天使は、あなたに大切なメッセージを伝えたい時は数字に意味を込めて送ってくれます。

ある数字を頻繁に目にすることはありませんか。

もしくはある数字がとても心に残る場合も含みます。

そのようなことがある時はエンジェルからのメッセージ、エンジェルナンバーの可能性があります。

「1111」「2222」といった数字はわかりやすいエンジェルナンバーですが、それ以外の数字にもそれぞれ意味がありますので偶然で流すのではなく気に留めてみてください。

ここではエンジェルナンバー「1616」について詳しく紹介しています。

エンジェルが伝えているメッセージはどのような内容でしょうか。

それでは一緒に見ていきましょう。

  • エンジェルナンバー「1616」の基本的な意味
  • エンジェルナンバー「1616」の全体についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1616」の恋愛についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1616」が示す復縁についてのメッセージ
  • エンジェルナンバー「1616」が示す片思いについてのメッセージ
  • まとめ

1. エンジェルナンバー「1616」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1616」の基本的な意味

エンジェルナンバー「1616」は二つの基本的な意味が組み合わせてあるナンバーです。

まず一つ目は、あなたにプラス思考になることを伝えています。

必要なものはあなたに与えられるということ。

これをまずは覚えておいてください。

そしてもう一つはお金や物といった物質面に対する執着を表しています。

執着を手放さないと、あなた自身が苦しくなるということをエンジェルは心配しているようです。

この二つの基本的な意味から、エンジェルナンバー「1616」はあなたにプラス思考になることで物質面への依存、執着を手放すことができ、精神的に安定する、幸せになれるということを伝えているのです。

2. エンジェルナンバー「1616」の全体についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1616」の全体についてのメッセージ

2-1. あなたが育てたものが花開くのです

あなたが心の中で育ててきたものが花開くというメッセージが届いています。

ただしこれはいいことも悪いこともどちらも花開いてしまうという意味です。

つまりいいことを思えばいい結果が、悪いことばかり考えていれば悪いことが実際のものとなってしまうということになります。

それをよく覚えておきましょう。

幸せになるには常にポジティブなことを思考するようにすればいいのです。

2-2. 心を自由にしてあげてください

あなたの心を弱らせること、悩みごとはいくら考えてもどうしようもないことです。

事態は良くなるというよりは、あなたが悩むことでさらにストレスがかかり心身の健康を損ねてしまうかもしれません。

現実は変えることができなくてもあなたの心の中はあなたの気持ち一つでどのようにも変えることはできるのです。

心を自由に開放してあげてください。

2-3. 経済的な苦労は一時的なものです

あなたがお金や物などにこだわるのは今が経済的に不安定であり、苦労しているからではないでしょうか。

生活面で安定しない、経済事情が厳しいという人はどうしてもネガティブになりがちですが、エンジェルはあなたに心配しすぎないようにと伝えてくれています。

今の苦労は一時的なもの、必ず終わる、解決する日が来ますので、前向きにとらえるようにしましょう。

2-4. こだわり過ぎないことです

一つのことや、自分のやり方などにこだわり過ぎないことです。

特に仕事においては皆と協調すること、時には自分の気持ちを抑えることも必要でしょう。

自分のやり方が正しいと自信があっても、それにこだわるあまり、周りとの人間関係が悪くなるようであれば、結果的に仕事がやり辛くなって困るのは自分自身です。

何事も長い目で見ていくようにしましょう。

目先のことや自分のプライドを気にしているばかりではチャンスを逃してしまうかもしれません。

2-5. お金や物に執着する人とは距離を置きましょう

あなたの周りにお金や物に執着が激しい人はいませんか。

もしくは何らかの理由で経済的に行き詰っていてあなたに妬みの感情を持ったり、迷惑をかけたりする人はいませんか。

もしも心当たりがある場合は、迷わず距離を置いてください。

あなたに良い影響を与えることは限りなく少なく、どちらかといえばネガティブなことを持ち込んできたり、あなたを嫌な気持ちにさせることの方が多いでしょう。

また助けて欲しいと依存された時は助けるのは相手の為にはなりませんから、きっぱり断る勇気も持ちましょう。

2-6. 人間関係にネガティブなことを持ち込まないこと

人間関係においては、いつでもポジティブな関係、繋がりを持つように努めてください。

前向きな目的を持った者同士でいることです。

くだらない噂や人の悪口などで繋がっている関係はマイナスでしかありません。

自分の人間性を高めているのか、下げているのか考えればわかるはずです。

マイナスなオーラ、エネルギーに引き寄せられるのではなく、跳ね返してプラス思考でいること、同調しないことに気をつけてください。

2-7. 前向きに祈ることです

何か良くないことが起こり、いつもは元気で明るいあなたであっても一時的にネガティブになってしまうかもしれません。

いつもだったら考えないような悪い状況を思い描いてしまうかもしれませんが、それはすぐに心の中で取り消してひたすら天に祈ってください。

前向きな言葉を心の中で繰り返し唱えてもいいでしょう。

「自分は大丈夫」と実際に口に出してもいいでしょう。

良い暗示をかけて心を落ち着ける、安心させるようにしてください。

2-8. 本来の自分を取り戻してください

お金や物に執着する傾向があるのは、未来のことが不安だからかもしれません。

先のことがわからなくてつい悪い方向へ思考してしまって、不安になり目に見える物質面に執着してしまうのでしょう。

弱気にならないようにしましょう。

本来のあなたはもっと大らかでのびやかな思考、行動ができる人です。

先のことは誰にもわからないのですから、今は深く考え過ぎないことです。

3. エンジェルナンバー「1616」の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1616」の恋愛についてのメッセージ

3-1. 別れを経験するかもしれませんが悲観しないでください

あなたは恋人や片思いの人との別れを経験するかもしれません。

相手と二度と会えないかもしれないと思うと、つい執着してしまうものですが、悲観しないでください。

今は新しい生き方を始める時なのだと理解しましょう。

いつまでも同じ場所にとどまってはいられません。

自分の魂の成長の為、また本当の運命の相手と出会う為の別れなのです。

一時的には寂しくて辛い、喪失感を味わうかもしれませんが、その先には新たな出会い、チャンスが待っているのです。

3-2. 柔軟性を持って対応してください

恋人とのつきあいにおいては、柔軟性を持ってください。

自分の主張だけが正しいと我を張るのではなく、相手の気持ちも思いやりましょう。

またそれまでの生き方や考え方など、背後にあるものも理解するように努めましょう。

自分を基準として考えて相手に常識を押しつけない事です。

3-3. 直感を重視してください

恋愛で迷うことがあった時は、自分の中にある直感を信じてください。

直感というのは自分を守ってくれたり、幸せに導いてくれるものです。

失敗をする時、間違いに気がつく時、人は「あの時おかしいと思った」と言うことが多いのです。

つまり何らかの引っ掛かりがあったのに流してしまったから失敗してしまうのです。

直感を単なる気のせいとして流さないようにしましょう。

4. エンジェルナンバー「1616」が示す復縁についてのメッセージ

エンジェルナンバー「1616」が示す復縁についてのメッセージ

4-1. 変化の時です、今の状況が変わる可能性があります

あなたにとって今は変化の時です。

良くも悪くも状況が変わる可能性があります。

復縁においてもあなたが望まなくても、相手の方から復縁を望んでくる場合もあるでしょう。

あなたが復縁することでどのような変化があるのか冷静に考えてみてください。

今の状況より良くなると思えるのであれば前向きに復縁を考えてみてもいいでしょう。

ただ今より悪くなる、苦労しそうだと思うのであれば慎重になってください。

4-2. 明るい未来が見えています

あなた自身が執着を捨てることで、気持ちが楽になり生きやすくなるとエンジェルは伝えています。

何事も自分次第です。

幸せになりたい、掴みたいと思うのであれば、今抱えている執着を捨てましょう。

何かを捨てれば何かが手に入ります。

自分の見栄やプライドを捨てることで、本当に愛している人を取り戻すことができるのではないでしょうか。

5. エンジェルナンバー「1616」が示す片思いについてのメッセージ

エンジェルナンバー「1616」が示す片思いについてのメッセージ

5-1. 自由な恋愛があなたには向いています

自分の気持ちを抑えたままの片思いは苦しいばかりです。

精神的にも辛いでしょう。

勇気を出して相手に気持ちを伝えてみましょう。

振られたら恥ずかしい、辛いという思いは捨ててください。

またあなたには秘めた恋愛は向いていません。

自由に愛を語れる恋愛の方がいいでしょう。

早く片思いから抜け出しましょう。

5-2. 相手に対する優しさを忘れないでください

片思いの相手、好きな人に対しては、自分の気持ちばかり押しつけるのではなく、相手に優しく接するようにしてください。

あなたの思い通りには動いてくれない、話してくれない相手かもしれませんが、相手には何か理由があってそうするしかない場合もあるのです。

一喜一憂しないことです。

相手がどのような態度であれ、あなたは平常心を保っておくようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

エンジェルナンバー「1616」からあなたへのメッセージ、数字の意味をお伝えしました。

「6」という数字はネガティブになっていることを伝えている場合もありますし、ネガティブにならないでと注意をしている場合もあります。

いずれの場合でもネガティブになってもいいことはないので、ポジティブになりなさいということをエンジェルは伝えているのです。

あなたには幸せが似合いますし、エンジェルはそれをいつも願っているのです。

笑顔でいること、大らかな気持ちでいることを心がけてください。

何か嫌なことがあったり、心配ごとがある時はエンジェルに任せてみてください。

エンジェルがきっとサポートしてくれるから自分は大丈夫だと無理やりでもいいのでポジティブに思い込むことです。

ぜひ思考のパターンを前向きに変えていくようにしてください。

あなたのことを天からそっと見守ってくれている天使は、あなたに大切なメッセージを伝えたい時は数字に意味を込めて送ってくれます。

ある数字を頻繁に目にすることはありませんか。

もしくはある数字がとても心に残る場合も含みます。

そのようなことがある時はエンジェルからのメッセージ、エンジェルナンバーの可能性があります。

「1111」「2222」といった数字はわかりやすいエンジェルナンバーですが、それ以外の数字にもそれぞれ意味がありますので偶然で流すのではなく気に留めてみてください。

ここではエンジェルナンバー「1616」について詳しく紹介しています。

エンジェルが伝えているメッセージはどのような内容でしょうか。

それでは一緒に見ていきましょう。

記事の続きを読む

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

スポンサーリンク