恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180301093312.html
なかなか告白しない男性から告白してもらう方法

なかなか告白しない男性から告白してもらう方法 | 恋のミカタ

恋のミカタ
なかなか告白しない男性から告白してもらう方法

好きなのかしら? 嫌いなのかしら? いつも一緒にいるのになかなか告白してくれない男性。

そんな男性が告白してくるようにするにはどのようにしたら良いのでしょう?そこで、今回は告白しない男性から告白してもらうための方法についてご紹介しましょう。



  • すこしヤキモチを焼かせる
  • 一緒にいるときに楽しそうにする
  • 頼りがいがある人だと伝える
  • 話を聞くときはリアクションを大きくする
  • 急にイメチャンする
  • 一緒にいる時間を増やす
  • まとめ

1. すこしヤキモチを焼かせる

すこしヤキモチを焼かせる

なかなか告白してくれない男性に告白してもらうには、自分がちょっとモテることを彼に分からせることも告白を早めることに繋がるといわれいます。

男は自分の気に入った女に誰かがちょっかい出したりすると途端にライバル心が芽生えてきて、「誰にも渡したくない!」「自分の女に手を出すな!」的な気持ちが涌いてくるものです。

そのため、あからさまにするのではなく、遠回しに誰かにアプローチされていることを彼に伝えてみるのも良いでしょう。

また、女友達に協力してもらい「○○ちゃん、狙われているよ!」などと、男性の気持ちをあおってもらうのも方法かもしれませんね。

2. 一緒にいるときに楽しそうにする

一緒にいるときに楽しそうにする

男性が告白しやすいようにする方法のひとつでは、一緒にいる時に楽しいアピールをすることです。

「こんなに楽しかったのは久しぶり!」「○○くん、今日はホントにありがとう!」などと一緒に共有した時間がとても楽しかった事をしっかりアピールすることです。

男は女性から「ありがとう!」「楽しかった!」など素直に言われることが嬉しく思うものです。

「じゃ、また一緒に行こう」という言葉が自然と出てくると、告白はすぐそこです。

3. 頼りがいがある人だと伝える

頼りがいがある人だと伝える

男性は、女性から頼られることでプライドがくすぐられるものです。

「○○さんってホントに何でもできますよね」「○○さんだとついつい頼ってしまうわ」などと、男性の長所を褒めつつ、「頼りがいのある男」だと思っていることをアピールすることも男性が告白しやすい環境になるのです。

4. 話を聞くときはリアクションを大きくする

話を聞くときはリアクションを大きくする

男性が告白しやすいようにするためには気持ち良くなってもらうことが大事なんです。

「この子といて楽しいな」「もっと一緒にいたい、彼女にしたい」そんな風に思わせるのは、男性の話しを聞くときは少し大きめのリアクションをすることです。

「そうなんですか!?」「それ、面白すぎ!」「えー!怖いですね!」など表情豊かにリアクションをすることで男性の気持ちが盛り上がってくるのです。

「この子楽しそうだな」「もっと、笑わせてみたい」など一緒にいて一生懸命話を聞いてくれる女性を前にすると男性はどんどん気持ちが昂ってくるようです。

そのため、告白しやすい状況になって行きやすいのです。

5. 急にイメチャンする

急にイメチャンする

男性は、急な変化にもドキッとするものです。

いつもカジュアルなファッションばかりの女性が急に大人っぽい雰囲気のファッションになったりするのも意外にドキッとするものです。

特に自分が気に入っている女性に急な変化があるととたんに戸惑ってしまったり、女を感じたりすることも多いのです。

ギャップ萌えの環境作りも告白しない男性から告白されやすくなるといわれているんです。

6. 一緒にいる時間を増やす

一緒にいる時間を増やす

気持ちがあるのになかなか告白してくれない男性は、タイミングがわからない場合も多いといいます。

いつも仲間と一緒だったりするとなかなか告白できなかったりするものです。

そこで、告白できるように二人で一緒にいる時間を増やすようにするのも告白が早くなるきっかけになります。

二人で映画や食事、お茶をしにいったりするだけで関係がグンと親密になり告白してくれるかもしれないのです。

まとめ

なかなか告白してくれない男性から告白してもらう方法についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?男性がここぞ!と思うようにこちらから仕掛けていくのも一つの方法かもしれませんよね。

雰囲気作りや、男性にちょっとヤキモチを焼かすなんて意外に効果的なのかもしれませんね。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!