恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170502173451.html
もう一回プロポーズをやり直してもらうコツ

もう一回プロポーズをやり直してもらうコツ | 恋のミカタ

恋のミカタ
もう一回プロポーズをやり直してもらうコツ

ダサいプロポーズ。

もう一回プロポーズをやり直してもらうコツと方法10選をまとめました。



  • 素敵なプロポーズをされた人の話をする
  • マリッジリングを羨ましいと言う
  • こんな場所でプロポーズされたいなという
  • ドラマのプロポーズシーンを見せる
  • 憧れのプロポーズの話をする
  • プロポーズされた時の話をする
  • プロポーズを再現させる
  • 納得してないことを伝える
  • もう一回プロポーズしてと可愛く言ってみる
  • プロポーズやりなおし!とはっきり言う

彼がプロポーズしてくれたんだけど、ダサすぎて納得いかない!って人も多いのではないでしょうか? 一生に一度のことなんだから、素敵な場所で素敵なセリフを指輪と共に言ってくれたら最高の思い出になったのにと後悔している方は必見です。

プロポーズをやりなおしさせちゃうコツをご紹介します。

  • まずは信頼関係があるのならやんわり断る。
  • OKしてしまった場合は二回目をしてもらう。
  • 人生に一回を強調する。
  • 彼がよければそれでいいのでは?

1. 素敵なプロポーズをされた人の話をする

素敵なプロポーズをされた人の話をする

きっと彼のプロポーズがダサかったからもう一回してほしいと思うということは理想があるということですよね。

それなら羨ましいなと思ったプロポーズの話を彼にしてみてください。

友達の話、テレビで見た話、ネットで見た話、何でもかまいません。

彼はきっとあなたが求めるプロポーズを分かっていません。

こんなの羨ましいという話をして彼にプロポーズをもう一回してもらって素敵な思い出にしてください。

2. マリッジリングを羨ましいと言う

マリッジリングを羨ましいと言う

マリッジリングを貰っていないから、納得できなかったという人もいるのではないでしょうか。

指輪が無いとイマイチプロポーズがビシッとかっこよく決まらないような気がします。

あの時指輪をくれてたらなと思う方は、素直にマリッジリングいいなぁと彼に伝えてみてください。

今からでもほしいと彼に伝われば、指輪を持ってまたプロポーズしてくれるかもしれません。

3. こんな場所でプロポーズされたいなという

こんな場所でプロポーズされたいなという

旅番組や旅行の最中に、こんな場所でプロポーズされたいなと彼に伝えてみてください。

プロポーズに関して男性は敏感なのできっとその言葉を忘れないと思います。

旅行先で理想のプロポーズを叶えてくれるかもしれません。

4. ドラマのプロポーズシーンを見せる

ドラマのプロポーズシーンを見せる

こんなこと言われたい、こんなところで言われたいという理想が詰まったドラマのプロポーズシーンを見せてこれがプロポーズだと彼に分かってもらいましょう。

自分のプロポーズがダサかったことと彼女の理想が分かれば、もう一回プロポーズをしようと思ってくれるかもしれません。

5. 憧れのプロポーズの話をする

憧れのプロポーズの話をする

こんなプロポーズされたら幸せだよね、一生の思い出になるねと話されたら、彼もやり直さずにはいられないと思います。

6. プロポーズされた時の話をする

プロポーズされた時の話をする

プロポーズの内容を彼に思い出させて、ダサかったのだと認識させもう一度やり直したいという気持ちにさせましょう。

7. プロポーズを再現させる

プロポーズを再現させる

今ここであの時の再現をしてよと言って、ダサかったことを分かってもらってください。

かっこ悪かったと自覚すれば、やり直したくなります。

8. 納得してないことを伝える

納得してないことを伝える

あれはプロポーズだと認めていないということを伝えて、納得していないことを分かってもらいましょう。

納得するプロポーズをしなくてはと、もう一度してくれるかもしれません。

9. もう一回プロポーズしてと可愛く言ってみる

もう一回プロポーズしてと可愛く言ってみる

可愛くおねだりしてみてください。

もう一回プロポーズされたいなぁと言われたら、男性は喜んでサプライズしてくれるのではないでしょうか。

彼女の喜ぶ顔が嫌いな男性はいませんよね。

10. プロポーズやりなおし!とはっきり言う

プロポーズやりなおし!とはっきり言う

何を言っても分かってくれない彼にははっきり言ってしまいましょう。

素敵なプロポーズをもう一回してもらって、最高の思い出を取り戻してくださいね


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!