恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171214101510.html
【夢占い】栗が出てくる夢

【夢占い】栗が出てくる夢 | 恋のミカタ

恋のミカタ
【夢占い】栗が出てくる夢

あなたはどのような夢を昨晩見ましたか。 印象に残っている出来事はあるでしょうか。 夢占いにおいて、あなたへ何か教えてくれているのかもしれません。 夢といっても様々ありますが、「栗」の夢はどのような意味を持つのでしょうか。 今回は【夢占い 栗の夢】をご紹介していきたいと思います。

楽観的な人の特徴・長所やデメリット、仕事での特徴
  • 栗を食べる夢
  • 立派な栗の夢
  • 栗のトゲが刺さる夢
  • 腐っている栗の夢
  • 殻から落ちた栗がバラバラになる夢
  • まとめ

1. 栗を食べる夢

栗を食べる夢

栗を食べる夢は、あなたの気持ちを表しているでしょう。 夢占いにおいて食べるという行為は、手に入れるというような意味合いを持ちます。 あなたが自身が欲している感情が夢に表れたものと思われます。 栗は木になる物という点から、実を結ぶ(成功)という意味を持ち合わせています。

そのため、あなたが成功する事を求めているのかもしれません。 または、固い殻に守られている点から、守ってくれる存在を求めているという可能性もあります。 他にも、美味しく食べている印象であれば、あなたに幸運が巡ってくる暗示とも言えます。

地道な努力がきっと実を結ぶことになるでしょう。 しかし、別の意味として親しい人との別離を意味していることもあります。 栗を生のまま食べるという夢は、なおさらこの悪い意味合いが強くなるので気を付けましょう。 別れというのは悲しいですが、仕方のない事もありますので、多少の心構えが必要と思われます。

2. 立派な栗の夢

立派な栗の夢

立派な栗の夢は、吉夢と言えるでしょう。 その立派な様子は、今のあなたの状態を表していると考えられます。 あなたの運気がとても向上していることを暗示しているでしょう。 これから先、あなたにとっての幸運が舞い込むものと考えられます。

素晴らしい出来事があなたに訪れるものと思われますので期待しても良さそうです。 それか、すでに今あなたの状況が恵まれたものを指しています。 とても、充実した日常を過ごすことができているのではないでしょうか。 いずれにしても、あなたにとって幸せな夢と言えるでしょう。

3. 栗のトゲが刺さる夢

栗のトゲが刺さる夢

栗のトゲが刺さる夢は、凶夢と言えるでしょう。 さらにそれに痛みを感じたのであれば、なおさら注意が必要です。 トゲというのは、夢占いにおいてあなたへの危険を表しています。 刺さった場所によっては、その箇所へのトラブルを意味しているでしょう。

ケガや病気など気を付けた方が良いと思われます。 または他の意味合いとして、他者からあなたへの反感・批判などの敵意を表している可能性があります。 それにより、あなたがダメージを受けてしまう事があるかもしれません。 逆に、あなたが周囲の人への不満を抱いている事もあるでしょう。 いずれにしても、周りの人との関係を見直したり、改善していけるよう努めましょう。

4. 腐っている栗の夢

腐っている栗の夢

腐っている栗の夢は、凶夢と言えるでしょう。 あなたの運気が低下している暗示と考えられますので、注意が必要です。 思わぬアクシデントに見舞われたり、思うように物事を進めることができない可能性があります。

仕事における影響が考えられるでしょう。 今のままだと、大きな結果を得る事は難しいかもしれません。 新しい方法など、別の糸口を探すことが必要という事も考えられます。 また、恋愛面における運気の低下という事もありますので、気を付けましょう。 お互いの気持ちが薄れてしまい、後悔するような行動をとってしまう可能性があります。 後悔してしまう前に、関係性を見直していくことが大切でしょう。

5. 殻から落ちた栗がバラバラになる夢

殻から落ちた栗がバラバラになる夢

栗が殻から落ちてバラバラになる夢は、凶夢と考えられます。 あなたの人間関係に関連した出来事が起こるかもしれません。 バラバラになる=トラブルや、人間関係の崩壊として解釈しましょう。

友人関係や、仕事での人間関係、家族などの関係性が悪い意味で変化してしまう可能性があります。 それは、人間関係でトラブルが発生する事、または関係を失ってしまうなどが考えられます。 警告夢と言えますので、対人面においての注意が必要です。

まとめ

今回は【夢占い 栗の夢】をご紹介致しました。 夢占いにおいて「栗」は、「価値のあるもの」「自分自身・家族」「チャンス」などの意味合いを持ちます。

あなた自身の運気に関わってきたり、それが人間関係や様々なことに関連してくるでしょう。 栗の状態や、どのような事が起きたのかによって、意味合いも変化していきます。 あなたの状況と照らし合わせて、参考にして頂きたいと思います。

夢占い参考サイト

栗を食べる夢や栗のトゲが刺さる夢

あなたはどのような夢を昨晩見ましたか。 印象に残っている出来事はあるでしょうか。 夢占いにおいて、あなたへ何か教えてくれているのかもしれません。 夢といっても様々ありますが、「栗」の夢はどのような意味を持つのでしょうか。 今回は【夢占い 栗の夢】をご紹介していきたいと思います。

楽観的な人の特徴・長所やデメリット、仕事での特徴
記事の続きを読む

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

スポンサーリンク