恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170822105459.html
浮気をする女の特徴

浮気をする女の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
浮気をする女の特徴

浮気をする女に共通する10の特徴をまとめました。



  • 人の物が羨ましい
  • 浮気をするスリルを味わう
  • 罪悪感をあまり感じない
  • 自分はモテると思っている
  • 彼氏よりも浮気相手の方が自分を理解してくれていると思っている
  • 飽き性
  • 寂しがりや
  • 男友達が多い
  • ボディタッチが多い
  • まあいいかと考えがち

1. 人の物が羨ましい

人の物が羨ましい

自分と他の人。

例えば同じ食べ物を買ったとしても向こうの方のが美味しそうに見えたり、量が見えたりする事ってありますよね。

自分が持っている物よりも他人が持っている物に魅力を感じてしまうのです。

例え誰かに自分の彼氏の事を褒められたとしても、自慢げにする事も無く、そうかな、としか感じません。

常に他の女性と付き合っている男性に興味があるからです。

友達の彼氏や、男友達は自分の彼氏と比べてどんな所が勝っているかを考えています。

基本的に自分の彼氏が誰かに勝っている部分がある、と思うのではなくて劣っている部分はどこだろうという考え方なのです。

2. 浮気をするスリルを味わう

浮気をするスリルを味わう

何か悪い事や後ろめたい事をしている時に感じる事が出来るスリル。

それが好きで何度も同じ過ちを犯してしまう人って多いですよね。

万引きを繰り返す人も、お金が無い訳ではなく、ゲーム感覚で物を盗む事が楽しくて万引きをしている人もいます。

普通にみんなが出来る事をしているのではなくて、出来ない事をしている。

そんな自分が凄いと感じて酔っている部分もあるのかもしれません。

3. 罪悪感をあまり感じない

罪悪感をあまり感じない

普通付き合っている彼女に浮気相手がいたら、誰だって傷つきますよね。

相手を愛しているのなら浮気なんてもってのほかです。

相手が傷ついていても、あまり罪悪感を感じません。

自分がした事は悪い事だと思っていても、そこまで彼氏が傷つく事が理解出来ないのです。

浮気がバレてしまったらその度に謝れば済むと思っている部分があるので、浮気性の女性はまた何度も浮気を繰り返してしまいます。

4. 自分はモテると思っている

自分はモテると思っている

モテない女性に浮気は出来ません。

放っておいても男が勝手に寄ってくるような美貌を持ち合わせているのはほんの一握りです。

後は自分で努力をして美しさやスタイルを維持しているのです。

いつでもだれに見られても自分が魅力的な女性であるとい事をアピールしたいので、身だしなみにはとても気を遣います。

ネイルサロンに通い、エステに行き、お洒落をして自分を綺麗に着飾ります。

自分を磨くおかげで男が寄ってくるので、その感覚が忘れられずにやめられないのです。

誰だって自分の事を好きだと言ってくれたり、綺麗だと言ってくれたら嬉しいですから。

5. 彼氏よりも浮気相手の方が自分を理解してくれていると思っている

彼氏よりも浮気相手の方が自分を理解してくれていると思っている

彼氏という存在は自分の一番近くにいる存在かもしれません。

スケジュールの大半は恋人と過ごす事が多い世の中ですし、同居をしていれば尚更です。

ですがその存在が近すぎて、本当の自分を見てくれていない、気持ちを伝えられないと思っている女性も中にはいます。

近すぎて見えない何かがあるのです。

それを理解して欲しくて、別の男性と浮気をするのです。

浮気相手の男性は良い様に甘い言葉を呟いてくれるので、自分の事を一番理解してくれているのはこの人だと勘違いしてしまっています。

6. 飽き性

飽き性

男性に飽きるだけではありません。

車やスマホ、髪型や服装など、とにかくコロコロ変わります。

それが飽き性からくるものならまだ良いですが、たまに浮気性の女性に多いのが、浮気相手の好みの服装や髪形に変えているというパターンです。

そうすればイメチェンしたと思い彼氏はそれに気づいてアクションを起こしてくれるし、浮気相手には褒めてもらえます。

目移りしてしまうので、男性も物や服の要領でコロコロ変えるのです。

7. 寂しがりや

寂しがりや

会いたい時に会いたい人に会えない。

よくある歌詞のフレーズですが、これが浮気の原因になる事もあります。

寂しがりやの女性は、仕事だから、用事があるから自分と会えないと頭では理解していても、それを我慢する事が出来ないのです。

その寂しさを埋める為に浮気をしてしまうのです。

最初は寂しさを埋めるだけの為にした行動でも、後に引けずにそのまま関係をズルズル引きずります。

8. 男友達が多い

男友達が多い

男性から見て魅力的なので、もちろん男友達が多いです。

やましい事は何も無くてただ仲が良いだけの友達もたくさんいると思います。

ですがこっちにその気がなくても、男友達側は何を思っているのかわかりません。

下心を持って接しているかもしれません。

二人で会う事に抵抗すら感じないので、飲みに行った帰りにそのままの流れで断れずにホテルへ・・・なんて事もあるかもしれません。

9. ボディタッチが多い

ボディタッチが多い

意識してやっているか、やっていないかは置いといて、浮気性の女性はとにかくボディタッチが多いです。

何かある度に体を触ります。

わざとやっていなくても受け取る側の男性は、この子は俺の事を誘っているのか?と感じてしまう事もあるでしょう。

男性を異性として見ているのですが、距離感を保つ事が出来ずに近づきすぎてしまうのです。

10. まあいいかと考えがち

まあいいかと考えがち

楽観的に物事を捉えがちです。

その場の空気に任せてしまうので、浮気をしそうになっても嫌だと断らずに流されてなんとなく関係を持ってしまいます。

みんなに優しくされたい八方美人の性格の女性に多いです。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!