恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180311175848.html
浮気するA型男性の特徴

浮気するA型男性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
浮気するA型男性の特徴

A型の男性と聞くと「誠実」「まじめ」というイメージがあり、浮気とは程遠い気がします。

しかし、A型の男性が浮気をしないというのは大きな間違いです。

誠実に見せかけて影で浮気をしている可能性があります。

今回は浮気するタイプのA型男性の特徴について見て行きましょう。



  • 優柔不断なところがある
  • 完璧主義で隠すのが上手い
  • 本命にも浮気相手にもマメに連絡を取る
  • 自分の中で優先順位をしっかりつけている
  • 自分の地位やメンツが一番大事
  • まとめ

1. 優柔不断なところがある

優柔不断なところがある

A型の男性はマメで優しいですが、押しに弱いところがあります。

また煽てられることにも弱く、パートナーがいても異性からアプローチされると断ることができず、そのまま浮気してしまうことが多いようです。

相手を傷つけないようにという優しさも含まれていますが、パートナーにとっても浮気相手が本気だと2人ともを傷つけてしまいますよね。

優しさと優柔不断なところを履き違えないで欲しいです。

2. 完璧主義で隠すのが上手い

完璧主義で隠すのが上手い

A型の男性は完璧を求める人が多いです。

浮気をしても徹底的にバレないために策を立てます。

携帯のブロック、浮気相手と会うときも知り合いのいない場所を選ぶなどリサーチをと徹底的にします。

浮気がバレたとしてもすでに浮気相手との交際歴が数年にわたっていることもあります。

パートナーとも生活も浮気相手との生活も失わないように証拠を残さないように完璧な浮気をしようとする特徴があります。

3. 本命にも浮気相手にもマメに連絡を取る

本命にも浮気相手にもマメに連絡を取る

A型はマメな性格。

本命にも浮気相手にもどちら対してもマメに連絡を取り、本命に対して浮気をしていることを悟られないようにします。

浮気相手にもいい顔をしたいために連絡をマメに取り、気持ちを自分に向けようとするようです。

本命と浮気相手、どちらも失わないように連絡をマメにすることは必須としているようです。

浮気がバレた場合、これまでマメに連絡を取っていた浮気相手とはパタリと連絡を取らなくなり、つき離します。

本命を失わないために自分が悪くても、自分にプラスにならない相手を平気で傷つけるようです。

4. 自分の中で優先順位をしっかりつけている

自分の中で優先順位をしっかりつけている

本命にも浮気相手にも優しく、マメに接するA型の男性。

しかし、心の中ではしっかりと優先順位をつけて本命と浮気相手に対して区別して接しています。

何をするのにも本命を優先し、自分の都合で振り回すのが浮気相手とその区別はとてもはっきりしています。

いつも優しくてマメだけど、相手に振り回されることが多いなと感じたら自分が浮気相手かもしれないと警戒したほうがいいかもしれません。

5. 自分の地位やメンツが一番大事

自分の地位やメンツが一番大事

A型の男性はプライドが高く、地位やメンツを気にする人が多いです。

浮気をして浮気相手によく思われたいために本命同様、優しく気配りします。

しかし、浮気がバレるとこれまでの優しさはなくなり、真逆な態度をとります。

相手を突き放し、あたかも自分は悪くないように仕立てるのです。

自分の地位やメンツを傷つけられることを嫌うので自分を必死に守ろうとします。

そのため証拠を残さないように浮気をするのです。

まとめ

まとめ

A型男性は、浮気をしてもバレにくいことが多いようです。

しかし、自分の地位やメンツを守るために必死になって証拠も隠しているのでいつもよりソワソワしていたり、感情的になっていたら怪しい可能性が高いです。

証拠を残さないように完璧に浮気をしようとしているので怪しいと思っても証拠が出て来なければ、相手を問い詰めることができません。

相手を問い詰めたいと思っている人は探偵や浮気調査など業者に頼んだ方がいいかもしれません。

A型は好きになると一直線ですが、気持ちが冷めやすいところがあるので浮気相手に対しても気持ちが冷めやすく、ストレス発散でしているケースが多いです。

そして本命と浮気相手についての接し方も全く違います。

まめで優しく気遣いされていても、うまく丸め込まれていることもあるので気をつけてくださいね!


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!