恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180327162005.html
水瓶座×AB型男性の恋愛傾向

水瓶座×AB型男性の恋愛傾向 | 恋のミカタ

恋のミカタ
水瓶座×AB型男性の恋愛傾向

誕生日や血液型というのは、その人の性格などを知るためにも必要となる判断材料となっています。

そこで、水瓶座のAB型男性というのは、どのようなタイプの人が多いのか疑問に思われたかたも多いのではないでしょうか。

今回は水瓶座のAB型男性の性格などについてご紹介していきます。



  • 水瓶座AB型男性の特徴
  • 水瓶座AB型男性の恋愛傾向
  • 水瓶座AB型男性は一途な方が多い
  • 水瓶座AB型男性の好きなタイプ
  • 水瓶座AB型男性のメールやLINEの傾向
  • 水瓶座AB型男性にお勧めの仕事
  • 水瓶座AB型男性に甘える時に注意する点
  • 水瓶座AB型男性の脈あり行動
  • 水瓶座AB型男性の攻略方法
  • 水瓶座AB型男性の家族構成による性格
  • 水瓶座AB型男性の芸能人
  • 水瓶座AB型男性の全体的な運勢
  • 水瓶座AB型男性の相性
  • まとめ

1. 水瓶座AB型男性の特徴

水瓶座AB型男性の特徴

水瓶座のAB型というのは、自分の価値観をしっかりと持っている人が多いとされています。

自分のことを大切にしており、自分の考えは正しいと信じているタイプです。

人に流れにくいようなタイプであることから、芯がしっかりとしているようなタイプの人が多いとされています。

信念があり、男らしいと思われる一方で、ちょっと変わった人だと思われてしまう傾向にもあります。

2. 水瓶座AB型男性の恋愛傾向

水瓶座AB型男性の恋愛傾向

水瓶座のAB型男性というのは、例え好きになったとしても相手に自分の世界を邪魔されたくないと感じていることが多いとされています。

恋愛に対してどっぷりと浸かるようなタイプの人ではなく、一歩置いたような簡易を求めているようなタイプであるとされています。

3. 水瓶座AB型男性は一途な方が多い

水瓶座AB型男性は一途な方が多い

水瓶座のAB型男性というのは、多くの恋愛をしていたいと願うようなタイプではありません。

基本的には他人に対しての興味が薄いタイプの水瓶座のAB型男性というのは、簡単に女性に対して好意を抱くことはありませんので、心を惹かれることが少ないとされています。

水瓶座のAB型男性にとっては、恋愛というのは遊びではありませんので、一途な人が多いとされています。

4. 水瓶座AB型男性の好きなタイプ

水瓶座AB型男性の好きなタイプ

水瓶座の男性というのは、見た目から好きになるひとが多いとされています。

水瓶座のAB型男性というのは、自分のことをしっかりと持っている人が多く、美的感覚も優れている人が多いですので、おしゃれな人や容姿が良い女性に対して惹かれていくタイプでもあります。

積極的な女性よりも控えめな性格の人を好むとされており、自分のあとを静かについてくるような、控えめで従順な女性が好みという人が多いとされています。

5. 水瓶座AB型男性のメールやLINEの傾向

水瓶座AB型男性のメールやLINEの傾向

水瓶座のAB型男性というのは、誰かに依存したりはしませんし、基本的にはめんどくさがりな性格であることから、メールやLINEなどを積極的に送ったりはしません。

興味がない人には必要最低限のことしかやり取りをしたくないと感じてしまう傾向にありますので、水瓶座のAB型男性というのは、メールやLINEなどを受け取っても、積極的に返したりはしない傾向にあります。

6. 水瓶座AB型男性にお勧めの仕事

水瓶座AB型男性にお勧めの仕事

水瓶座のAB型男性というのは、自分の目標に向けてひたすら頑張ることができるとよつなタイプの人が多いとされています。

頭の回転が早くて、クリエイティブに何にでも考えることができるようなタイプであり、体力よりも知識の方に自信がある人が多いとされています。

そのため、水瓶座のAB型男性というのは、頭を使うような仕事に向いていると言えます。

弁護士や会計士、営業などでも力を発揮することが出来るはずです。

企業のトップも狙えますし、独立しても上手く行くような実力派の人が多いとされています。

7. 水瓶座AB型男性に甘える時に注意する点

水瓶座AB型男性に甘える時に注意する点

水瓶座のAB型男性というのは、基本的には甘えられるのが苦手です。

恋愛において相手に対して依存もしませんし、相手に対しても依存しない人を願いますので、甘えられると嫌がる人が多いとされています。

そのような水瓶座のAB型男性に甘えたいときはタイミングが大切です。

水瓶座のAB型男性が疲れているときなどは避けることが大切であると言えます。

また、いつもベッタリと甘えるのではなく、どうしても甘えたくなったときに短時間だけ甘えて、後はしっかりと距離をおくようにすることが大切であると言えます。

8. 水瓶座AB型男性の脈あり行動

水瓶座AB型男性の脈あり行動

水瓶座のAB型男性というのは、脈あり女性に対しては自分から積極的に話しかけたり、相手のことを知ろうと努力をします。

基本的には水瓶座のAB型男性というのは、人に対しての興味が薄いと言われていますが、好意がある相手には違います。

その人のことをもっとよく知りたいと願う傾向にあり、脈ありであれば、自ら声をかけたり、様々な質問をする傾向にあります。

9. 水瓶座AB型男性の攻略方法

水瓶座AB型男性の攻略方法

水瓶座のAB型男性というのは、見た目から好きになりますので、見た目を改善することが大切です。

また、水瓶座のAB型男性というのは、自分の世界を邪魔されるのが嫌いですので、相手を束縛したりしないことが必要となります。

10. 水瓶座AB型男性の家族構成による性格

水瓶座AB型男性の家族構成による性格

水瓶座のAB型男性というのは、家族構成によっても性格は異なります。

長男の場合は、真面目であり、一人でなにもかもしてしまうタイプであるとされています。

次男であれば、要領がよくて自分の意思をしっかりと持っているようなタイプの人が多いとされています。

末っ子は自分の意思を大切にしている人が多いのですが、どこかでさみしがりやな一面もあり、一人でいたいと願う一方で誰かといたいと願うタイプの人が多いとされています。

11. 水瓶座AB型男性の芸能人

水瓶座AB型男性の芸能人

水瓶座のAB型男性というのは、天才肌の人が多いとされています。

様々な実力を発揮している人が多く、芸能人にも多数います。

南原清隆さんやみうらじゅんさん、三浦友和さんやあだち充さんなどが挙げられています。

12. 水瓶座AB型男性の全体的な運勢

水瓶座AB型男性の全体的な運勢

水瓶座のAB型男性というのは、真面目で努力家、更には天才肌の人が多いですので、仕事に恵まれており、収入に困ることはなさそうです。

しかし、水瓶座のAB型男性というのは、お金よりも大切なものがあると信じ込む傾向にありますので、自分が必要だと思ったものにはお金をかけてしまう傾向にもあります。

投資などで運用ができたら良いのですが、浪費だけに終わらないように注意が必要だとされています。

また、水瓶座のAB型男性のというのは、頭で考えることが多いですので、ついつい運動不足に陥ったり、考えすぎてしまう傾向にありますので、運動不足やストレス過多には注意が必要だと言えます。

13. 水瓶座AB型男性の相性

水瓶座AB型男性の相性

水瓶座のAB型男性というのは、自由を愛するタイプですので、同じように自由を愛して自立している人との相性が良いとされています。

水瓶座のAB型男性は好奇心もありますので、ユーモアに溢れている人との相性が良いとされています。

水瓶座のAB型男性というのは、執着されることを嫌いますので、執着しないようなあっさりとしたタイプの人と一緒にいると安心する傾向にあります。

まとめ

まとめ

水瓶座のAB型男性というのは、恋愛に執着しないようなタイプの人が多いということを理解してもらえたのではないでしょうか。

水瓶座のAB型男性というのは、頭がよくて自分をしっかりと持っていますので、周りから何かを言われたとしても、決して流されないようなタイプでもあります。

また、人に興味をもたないタイプでもありますので、そのような水瓶座のAB型男性に好意を抱いているひとというのは、どのようにアタックしたら良いのかわからないと悩まれるかもしれません。

しかし、水瓶座のAB型男性は独立をしていて、見た目もおしゃれな人や努力が目に見える人に惹かれたり興味を持ったりしますので、おしゃれに気を配ったり、アタックするよりも自分の生活を楽しんでいるというような雰囲気が出せるように努力をして、水瓶座のAB型男性の心を掴めるように努力してみてはいかがでしょうか。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!