恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180327161925.html
射手座×AB型男性の性格・恋愛傾向

射手座×AB型男性の性格・恋愛傾向 | 恋のミカタ

恋のミカタ
射手座×AB型男性の性格・恋愛傾向

一見クールで、マイペースな印象がある射手座×AB型男性。

ですが、実は内に秘めたる強い情熱を持っています。 その意思の強さで、物事を切り開き、成功させていきます。

ここでは、そんな射手座×AB型男性の性格や、恋愛傾向、運勢や相性について紹介します。 射手座×AB型男性と付き合う際の参考にしてみてください。

  • 射手座AB型男性の特徴
  • 射手座AB型男性の恋愛傾向
  • 射手座AB型男性は一途な方が多い
  • 射手座AB型男性に好きなタイプ
  • 射手座AB型男性のメールやLINEの傾向
  • 射手座AB型男性にお勧めの仕事
  • 射手座AB型男性に甘える時に注意する点
  • 射手座AB型男性の脈あり行動
  • 射手AB型男性の攻略方法
  • 射手座AB型男性の家族構成による性格
  • 射手座AB型男性の芸能人
  • 射手座AB型男性の全体的な運勢
  • 射手座AB型男性の相性

1. 射手座AB型男性の特徴

男性

射手座×AB型男性は、一見クールでスマートな印象があります。

我関せず、マイペースに物事を進め、実行していくタイプです。 どちらかというと器用な性格なので、何事も正確にこなせるのも長所です。

ただし、内心はとても負けず嫌いで、ライバル意識が強い所があります。 相手への敵愾心はおくびにも出さないですが、並々ならぬ努力で、相手に勝つことを求めます。

負けてしまった時は、悔しさを外には出しませんが、実はかなり落ち込むことも多いです。 ただし、切り替えが早いので、すぐに新しい行動に移すでしょう。

そうした精神状況が見えにくい、ミステリアスさも魅力と言えるかもしれません。 容姿もきちんとしていたい性格なので、公の場ではオシャレで清潔感のある格好を好みます。

ただし、射手座本来の派手好きな一面も持ち合わせているので、私服は個性的なブランド物も多いです。 がっちりとした体型よりも、細マッチョで理知的な印象があるでしょう。

体を鍛えるのも嫌いではないので、隠れて筋トレをする性格です。

2. 射手座AB型男性の恋愛傾向

射手座×AB型男性は、一見、恋に興味がなさそうなクールな雰囲気があるかもしれません。

ですが、実際は一目ぼれしやすい性格で、恋が燃え上がるスピードも速いです。 しかし、あからさまなアプローチはせずに、スマートなやり方で距離を詰めていくでしょう。

そうした点から、恋愛上手な印象ももたれやすいですが、遊び人ほどの器用さは持っていません。 好きになったら、その人だけを真っすぐに愛していくでしょう。

ですが、べたべたとしたウェットな関係性は好まないので、それほどスキンシップはとりません。 相手からの過度な触れ合いにも、ストレスを感じてしまうでしょう。

ですから、ほどよい距離感を保つことも、射手座×AB型男性と付き合う時の重要な事項です。 しかし、射手座本来の情熱は失われていないので、隠れ肉食系な一面ももっています。

マイペースではありますが、浮気はしない性格なので、愛するパートナーのみにその愛情を捧げるでしょう。

3. 射手座AB型男性は一途な方が多い

空

射手座×AB型男性は、スマートな印象はありますが、遊び好きではありません。

そもそも様々な人にちやほやされたい性格ではなく、自分の成果を正当に認められたいタイプなのです。 ですから、不特定多数との愛を楽しむよりも、大切な人に評価され、愛されることを大切にしています。

そのため、射手座×AB型男性は一途な恋をすることが多いです。 しかし、しつこいアピールはせずに、徐々に距離を詰める器用さを持っています。

知らない内に、射手座×AB型男性が好きになっていた、というパートナーもいるかもしれません。 基本的には誠実なので、良い関係性を築くことができるでしょう。

4. 射手座AB型男性に好きなタイプ

射手座×AB型男性は、どちらかというとスマートでドライな女性を好みます。

あまりベタベタしすぎず、ほど良い距離感を保てそうな人と一緒に愛を育んでいくでしょう。 また、いつも干渉し合うのではなく、自分の時間を大切にできる人の方が一緒にいて楽だと思っています。

相手への愛はありますが、恋愛に依存する性格ではないのです。 何かと世話焼きなタイプ苦手で、ちょっとほっといてほしいと思うことがあるかもしれません。

ただし、その優しさを全否定するわけではなく、ある程度は評価しているのです。 つかず離れずの関係性が上手く行きやすいでしょう。

5. 射手座AB型男性のメールやLINEの傾向

男性

射手座×AB型男性のメールやLINEは、基本的に簡潔なタイプです。

要件重視派で、過度な装飾やスタンプはしません。 絵文字がないので、冷たい印象にとられることもありますが、彼は至って平常なのです。

ただし、自分の好きなことに関しては情熱的に反応するでしょう。 しかし、自分の情熱を伝えるには、メールやLINEではまどろっこしいと感じるかもしれません。

ちゃんと言いたいことは、文面よりも口で伝えるタイプです。

6. 射手座AB型男性にお勧めの仕事

射手座×AB型男性は、勝負に対する意識が強いです。

体を動かすことも得意なので、競技者になるのも向いているでしょう。 スマートなサポート役という印象もありますが、実は主役に抜擢されたい気持ちも強く、またその素質を持っている人です。

組織やチームのリーダーとして手腕を発揮することができるでしょう。 ただし、マイペースな所があるので、全体を振り回さないように注意しなければなりません。

秘めた表現力を生かして、アーティストになることもオススメです。

7. 射手座AB型男性に甘える時に注意する点

男性

射手座×AB型男性は、対等な関係を大切にするタイプです。

ですから、相手に甘えられたり、依存されることを好みません。 独立心や自立心のある女性にこそ惹かれるのです。

ですから、あまり甘ったるい態度をとらないことが大切です。 どちらかというとさばさばとした対応をする方が、射手座×AB型男性に好まれるでしょう。

8. 射手座AB型男性の脈あり行動

射手座×AB型男性の脈あり行動に気づくのは難しいかもしれません。

そのそも、自然に距離を詰めるのが上手なので、相手の好意を知るのは、かなり距離が縮まった時かもしれません。 また、射手座×AB型男性は、情熱はありながらも素直に気持ちを伝えるタイプではありません。

もし、脈があるかどうか調べたいのであれば、こちらからストレートに好意を伝えてみると良いでしょう。 表情には出さないものの、いつもと違った反応や動揺を見せていたら、脈ありの合図です。

射手座×AB型男性は頭が良いので、その裏をかく突然のアクションによって、意図をや反応を読み解いていきましょう。

9. 射手AB型男性の攻略方法

女性

射手座×AB型男性は、頭の良い女性を好みます。

ですから、分かりやすい色仕掛けやアプローチは、彼を興ざめさせることに繋がるでしょう。 同じ分野における知識を持っていると、会話が弾みやすくなるので、情報収集が大切です。

仕事や趣味において談義することで、距離が縮まりやすくなるでしょう。 また、優しさがおせっかいにならないことも大切です。

あまりにベタベタとした母親のような対応を、射手座×AB型男性は好みません。 ほどよい距離感を保ちながら、さりげない気づかいを見せるように心がけましょう。

そうした心配りによって、射手座×AB型男性も相手に興味を持つでしょう。

10. 射手座AB型男性の家族構成による性格

射手座×AB型男性の長子は、クールで甘え下手です。

強がってしまう所があるので、女性側が上手く手を回し甘やかすことで、ほだされる可能性が高くなるでしょう。 ただし、ベタベタしたやり方ではかえって反発を生んでしまうので気をつけましょう。

射手座×AB型男性の真ん中っ子は、クールで強きな勝負師です。 恋に対してもアグレッシブですが、恋よりも自分の人生にかかわる勝負に挑んでいくタイプです。

どちらかというと家庭向きではないかもしれません。 射手座×AB型男性の末っ子は、人を上手く扱う策士です。

その器用さによって、世を渡り、良い人生をものにしていきますが、少々ズル賢さがあるかもしれません。 射手座×AB型男性の一人っ子は、引っ込み思案な職人です。

人とのコミュニケーションよりも、自分の仕事や趣味に打ち込むタイプです。 恋には少々奥手と言えるかもしれません。

11. 射手座AB型男性の芸能人

雲

射手座×AB型男性には、Hey!Say!JUMPの知念侑李さん、歌手の谷村信司さん、俳優の反町隆史さんなどが挙げられます。

12. 射手座AB型男性の全体的な運勢

射手座×AB型男性は、曖昧さよりも明確なものを好みます。

ですから、運勢においても同じことが言え、ぼんやりとした季節よりも、はっきりとした季節に運気が上昇します。 ですから、夏と冬にビックチャンスが到来するでしょう。

夏は、火の属性である射手座のエネルギーを高める時期です。 南の夜空に射手座が現れるので、南方の夜空に願いを込めるのも良いでしょう。

普段の冷静さも大切ですが、情熱を押さえずに発散していくと良い結果を得ることができます。 冬は、射手座の月である11月後半から12月にかけて、もっともよい状態になります。

特に恋愛運が高まるので、気になっている人にアタックすると良いでしょう。 忙しい時期ではありますが、クリスマスや年末などのイベントを上手く利用していくことが大切です。

トパーズやターコイズのアイテムを持つと、悪い運気を払い、良い報せを運んでくるでしょう。 ポジティブな気持ちで挑んでいくことが大切です。

13. 射手座AB型男性の相性

女性

射手座×AB型男性と、相性の良い女性は、同じ火のエレメントに属する星座の女性です。

牡羊座、獅子座、射手座の女性とは、情熱的でアクティブな恋愛をすることができるでしょう。 ただし、射手座×AB型男性は、べたべたしすぎる関係は好みません。

ですから、火の星座かつ、同じAB型の女性といることで、過干渉し合わずに良い関係を作ることができるのです。 あるいは、落ち着いていてしっかりとした女性との相性も良いです。

地のエレメントに属する、牡牛座、乙女座、山羊座の女性が、射手座×AB型男性のことをサポートするでしょう。 ただし、この属性の女性は嫉妬深い一面を持っています。

射手座×AB型男性は、相手からの嫉妬や執着を苦手としているので、この関係性は一長一短と言えるかもしれません。 ですから、地の属性かつAB型の女性と付き合うことで、ほどよい距離感を保つことができるでしょう。

射手座×AB型男性は、一見クールですが、内なる情熱を秘めています。 しかし、べたついた関係よりも、お互いに対等な関係を好みます。

互いに成長することで、よりよい関係性を営むことができるでしょう。

一見クールで、マイペースな印象がある射手座×AB型男性。

ですが、実は内に秘めたる強い情熱を持っています。 その意思の強さで、物事を切り開き、成功させていきます。

ここでは、そんな射手座×AB型男性の性格や、恋愛傾向、運勢や相性について紹介します。 射手座×AB型男性と付き合う際の参考にしてみてください。

記事の続きを読む

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

スポンサーリンク