恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180108163042.html
恋する女性は美しい理由

恋する女性は美しい理由 | 恋のミカタ

恋のミカタ
恋する女性は美しい理由

恋する女性は美しいなどと言うフレーズを何処かで聞いた事はありませんか? 実はこれ、本当のことなんです。 あなたの目の前に、すごく素敵な男性が目の前に現れたとします。 何としても付き合いたいと思ったら、あなたはまず、どうしますか? それが自分を美しくする理由なのです。

  • 顔にこだわりをもつ
  • プロポーションを見つめ直す
  • 生活習慣に気をつける
  • 交流を持つようになる
  • まとめ

1. 顔にこだわりをもつ

女性(楽3)

男の人は誰でも可愛い人が好きと思いませんか? どんな人が好きなのか聞いて、「優しい人」とか言う人もいますが、きっとその裏には「(可愛くて)優しい人」みたいなニュアンスが含まれているんです。 生まれてきた顔を変えろなんてことではありません。

どんな人でも顔にコンプレックスはあるのです。 そこでどうするか、メイクをするんです。 自分がどうなりたいのか、或いは、その彼は可愛い系が好きなのか美人系が好きなのか調査して、できるだけ理想に近づけたメイクをするだけで、雰囲気なんて一瞬で変わります。 人にあれ?可愛くなった?と聞かれる最もわかりやすい点が、メイクを変えた事に付随します。

2. プロポーションを見つめ直す

恋をするとダイエットする人、結構多いのではないでしょうか。 男の人ってデブは嫌、ガリガリも嫌、ぽっちゃり若しくは痩せ気味が好き、普通が好きとか、わがままなことを言ってきますよね。 アニメの女の子のキャラ設定なんてみんな30kg?40kg台なんです。

そんなの現実ではあり得ません。 男性の認識なんてそんな歪んだものなんです。 じゃあどうするか、自分の体型に自信が持てるようになるまでを目指せばいいんです。 同じ体重でも体脂肪率が違うだけで見た目の印象は全く別です。 痩せたいと思っている方は体重だけでなく、体脂肪率の数値をまず見てみてください。 食事制限ばかりだといざ、男性と食事に行けても、ダイエットが気になって全然楽しくたべれませんよね?

3. 生活習慣に気をつける

女性(綺・明58)

上記1. 2. を気をつけるようになると、自然と生活習慣も変わります。 メイクをする前に、ぽつぽつのニキビを改善したり、見た目を良くするためにバランスの質を考えた食事をしたりし出すからです。 朝は身だしなみを整えるために早起きしないと行けないし、ジムやヨガなどに通いたいと思ったらその分ダラダラする時間なんて無くなっていくわけです。

もし恋が叶って彼と一緒に生活するとなったら今のままで大丈夫か考えてみてください。 部屋の掃除をする習慣はついていますか?コンビニ食やカップラーメンばかり食べている生活ではありませんか?自分の今の生活っぷりに彼が加わったとして、幻滅されそうなところはどこでしょうか。 思い当たるところがあれば今すぐにでも改善が必要です。

4. 交流を持つようになる

「これから飲みに行くんだけど一緒にどう?○○君も来るよ。」と言われたら、それは是非参加したいものですよね。 せっかく気になる彼と近づけるチャンスがありますもの。 飲み会の場では、彼と喋っていない時でも、もしかしたら彼がみてるかも、と思って他の人と喋る時にも言葉遣いに気をつけたり気の利いた行動をとって無意識に猫かぶっちゃったりするものです。 すると、彼以外の人からもすごく好印象を受けますよね。 そしていろんな友達が自然とたくさんできていくものです。

また飲み会に誘ってくれたり、日常生活でもいろいろな助けになってくれる可能性だってあるわけです。 その評判が彼に伝わって好印象を持ってくれたら一石二鳥ですよね。 もちろんずっと猫かぶっているわけには行けません。 ありのままの自分を知ってもらいたいと思います。 こっちだってずっと猫かぶっていたらイライラしてストレスがたまります。 ではどうするか。 自然とその動作が苦にならないように生活をしていき、でも思ったことはちゃんと意見する人になればいいのです。

自分の意見を持つ人には魅力があります。 周りを見てあげられる心配りや気遣いをしながらも自分も相手も楽しめるような雰囲気を作れるように意識して行けば、飲み会や遊びの場でも思いっきり楽しむことができると思います。 彼がいない交流の場もどんどん参加していってください。 いろんな人と出会うことで自分の為になることがいくつも出てきます。 そうやって積極的に交流して社会の輪を広げることは、とても自分にとってプラスになってくれることでしょう。

まとめ

風景(木々)

以上4点をご覧に頂きいかがだったでしょうか。 メイクもしっかり、プロポーションも自分にとって最高で、生活習慣は人に自慢できるほど、更に沢山の友達がいるとなると、それはとても素敵な人だと思いませんか?そうなんです。 だから自信を持っていいんです。

もちろん完璧にする必要はありませんが、少しでも上記4点を改善しようと心がけていることで立派なのです。 だから自信を持ってください。 自信のある活き活きとした女性は本当に美しいものです。 あなたの近くの美しい女性も恋をしていて、自分のことを、改善しようと努力しているはずです。 意見交換をして見てください。 きっとまた、更に自分に自信がついて、恋が叶う瞬間まで着実に近づいていることでしょう。

恋する女性は美しいなどと言うフレーズを何処かで聞いた事はありませんか? 実はこれ、本当のことなんです。 あなたの目の前に、すごく素敵な男性が目の前に現れたとします。 何としても付き合いたいと思ったら、あなたはまず、どうしますか? それが自分を美しくする理由なのです。

記事の続きを読む

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

スポンサーリンク