恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170817145339.html
チャラ男が本気になる女性の条件10選

チャラ男が本気になる女性の条件10選 | 恋のミカタ

恋のミカタ
チャラ男が本気になる女性の条件10選

チャラ男が本気になる女性の条件を10選まとめました。



  • 意外性のある女性
  • 情に厚い女性
  • 頑張っている女性
  • 器の大きな女性
  • 褒め上手で叱り上手な女性
  • 同性からも慕われている
  • 自分をしっかりと持っている
  • ギャップがある
  • 自分のことについて多くを語らない
  • ガードが固い

1. 意外性のある女性

意外性のある女性

チャラ男というのは、自分が底の浅い人間であることを認識し、表裏のない人間だと思っています。

そんな素直な彼らからすると、自分にはない意外性のある女性に魅力を感じることが多く、派手な彼女が時として見せる女性らしさにくらっときてしまい、本気になる場合も少なくありません。

そのため、チャラ男を本気にさせるためには、意外性のある女性になる努力をすることが大切です。

2. 情に厚い女性

情に厚い女性

チャラ男は、情に厚く、世話好きの女性に魅力を感じることが多く、一見地味に見える女性でも、母性的な女性であれば、どんなタイプでもチャラ男は受け入れることができます。

3. 頑張っている女性

頑張っている女性

チャラ男は、基本的にその瞬間瞬間を楽しんで生きていますから、女性とのつきあい方も、くるものは拒まず、楽しさ第一になってしまいます。

ただ、そんなチャラ男が本気になるのは、頑張っている姿がまぶしい女性で、きらきらと頑張っている女性の姿は、一層まぶしく移り、本気になるのが特徴です。

4. 器の大きな女性

器の大きな女性

明るくお人好しのチャラ男は、なかなかNOといえない日本人そのものです。

そんなチャラ男を本気にさせる女性は、器の大きな女性です。

チャラ男は、口説き上手で女好きを公言していて、女性に対してだらしない一面があります。

また本命の彼女がいても、ついつい女の子に優しくしてしまいますから、誤解をさせてしまうことも少なくありません。

そういったチャラ男には、少々のことでは許してくれる器の大きな女性がぴったりといえます。

5. 褒め上手で叱り上手な女性

褒め上手で叱り上手な女性

調子に乗ってしまうことが多いチャラ男にとって、毎日楽しい気分で過ごすことが大切です。

そのため、いつも自分を楽しい気持ちにしてくれる、褒め上手な女性は大好きです。

脳天気で一見派手そうに見えるチャラ男ですが、実は繊細なハートを持っていますから、いつもかっこいいと言ってくれる女性は、女神そのものに映るかもしれません。

ただ、チャラ男の多くは、もう少しちゃんと生きた方が良いと思っていますから、自分のことを本気で叱ってくれる女性は、チャラ男が本気になる女性の条件といえます。

6. 同性からも慕われている

同性からも慕われている

チャラをというのは、プライドが高く、どんな女性を連れているのかという他人の目を常に気にしています。

そのため、同性からあまりよく思われていないような女性に、本気になることはありません。

一見外見を重視しそうなチャラ男ですが、本気で好きになる女性は、人一倍心がきれいな女性といえます。

そういった女性は、同性からも慕われていますし、内面の美しさが外見にも現れています。

7. 自分をしっかりと持っている

自分をしっかりと持っている

チャラ男は、簡単にねらった女性を思い通りにしてきましたから、女性から断られることになれていません。

これまでは、自分を肯定してくれる、都合の良い女性ばからりに囲まれてきたため、自分を否定したり、きちんと叱ってくれるような女性には、弱いといってもよいでしょう。

はっきりと自分の意見を言える、自分をしっかりと持っている女性は、チャラ男が本気になる女性といえます。

8. ギャップがある

ギャップがある

チャラ男は、これまでさまざまなタイプの女性を見てきましたから、女性の本質を見極める能力がとても優れています。

ただ、見た目が派手なのに意外と古風な女性や、一見なにもできなさそうに見えて、実は料理が上手といった、ギャップがある女性に、チャラ男は心を鷲掴みにされ、もっとこの人のことを知りたいと思うようになります。

男性は本能から女性に頼られたいと思っていますが、自分を頼ってくれていると感じれば、大切に思う女性なら、全力で守ってあげようと頑張ります。

ギャップは、もてる女性の絶対的な条件といえ、その女性をもっとよく見せる方向に働きますから、男性はますますその女性から目がはなせなくなります。

9. 自分のことについて多くを語らない

自分のことについて多くを語らない

聞き上手な女性というのは、どういった男性にももてますが、チャラ男も優しく微笑みながら聞き役にまわってあげることで、本気になります。

また、それとは別に、ある程度ミステリアスな部分を残しておくと、男性はずっと興味を持ち続けてくれます。

最初から自分のすべてを見せてしまうと、チャラ男の興味を引くことはできませんから、時間をかけて、自分の情報を少しずつ小出しにしていくことで、あきられることはありません。

10. ガードが固い

チャラ男が本気になる女性というのは、自分を安売りしない、自分を大切にできる女性で、苦し紛れに男性のいいとおりにしてしまうというケースは少なくありません。

チャラ男は、自分と同じような遊び人の女性を選ぶことはなく、一見同じタイプということで分かり合えそうに見えますが、声をかけてすぐについてくるような女性は、チャラ男最初から遊びとしか見ていません。

チャラ男が本気になる女性というのは、すぐに誘いにのらないガードの固い女性といえます。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!