恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171020105329.html
元彼の新しい彼女がむかつく!そんな時にできる自分磨き11選

元彼の新しい彼女がむかつく!そんな時にできる自分磨き11選 | 恋のミカタ

恋のミカタ
元彼の新しい彼女がむかつく!そんな時にできる自分磨き11選

元彼の新しい彼女が気に食わない人である場合、自分磨きで素晴らしい女性になる決意を高めることができます。

ここではその点について述べています。



  • 短期間で容姿を美しくする
  • ダイエットに励む
  • 美容に励む
  • アンチエイジングに励む
  • 趣味を増やす
  • 勉強に励む
  • 外国に行く
  • 仕事に励む
  • 周りに気を配る
  • 部屋をきれいにする
  • 料理に励む
  • まとめ

1. 短期間で容姿を美しくする

短期間で容姿を美しくする

容姿を美しくする方法はたくさんあります。

そのため元彼の彼女が気に食わない人であり、元彼とその彼女をアッと驚かせたい場合は短期間で美しくなる方法を取ることができます。

たとえば美容院へ行って可愛らしいヘアスタイルににするなど、メイクをプロに教わってきれいな顔立ちに見せるという方法があります。

また服装もおしゃれで可愛らしいものとすることができれば、元彼もその彼女も驚くはずです。

もちろん元彼に対する悔しいという気持ちがきれいになろうとするエネルギーを生じさせるわけですが、これをきっかけにおしゃれに目覚めれば必ず素晴らしい恋愛に出会えるはずです。

2. ダイエットに励む

ダイエットに励む

元彼とその彼女の嫌味な態度が女性の心に火をつけることがあります。

そしてこのような形でついた火はなかなか消えることがなく、今まで長続きしなかったことを継続する力となることがあります。

そして「絶対にきれいになってやる」という強い決意が芽生え、今まで成功しなかった長期的なダイエットに成功したという女性も多いのです。

身体が一度痩せると自信がつきますし、女性は一気に美しくなります。

またダイエットのコツが理解できるようにもなるために、美しいプロポーションを保つことも可能なのです。

そのため失恋後にダイエットに成功する女性は大勢いるのです。

3. 美容に励む

美容に励む

上記でも述べたように、元彼とその彼女の失礼な態度によってついた火はなかなか消えません。

そして時間をかけて美しくなるための努力が継続できるケースが多々あるために、失恋を経験した女性が美しくなるといった状況はよく生じるのです。

中には肌を美しくするための食生活を心がけ、それを継続した結果見た目が非常に良くなったという女性がいます。

肌の美しさは女性にとって大きな自信にもつながるために、失恋で落ち込んだ自分をポジティブな思考に持ち込むことができます。

4. アンチエイジングに励む

アンチエイジングに励む

アンチエイジングも時間をかけて行う美容法の一つです。

とりわけ元彼が現在付き合っている彼女が「あなたの元カノ、老けているね」などという発言をし、それが耳に張った場合はアンチエイジングに励んできれいになってやるという強い願望が芽生えるはずです。

基本的にアンチエイジングには食生活や定期的な運動といったことが関係していますので、若々しさを保つことに加えて肌の調子や体が引き締まるという効果も期待できます。

そのためアンチエイジングに励む女性は全体的に若々しく、美しくなるのです。

5. 趣味を増やす

趣味を増やす

外見だけではなく、人間として何かに秀でていたいと感じることがあります。

そのようにすることで自信をつけ、嫌なことを忘れるのです。

このような状況を考慮し、元彼の彼女の嫌味な態度で傷ついた心を癒すために新たな趣味を見つける女性がいます。

このような決意も素晴らしものです。

外見が美しく、さらに何かの才能を有していれば人間としての価値は一段とアップします。

そのため新たな趣味を見つけ、それに打ち込むことは自分磨きの基本とも言えるのです。

6. 勉強に励む

勉強に励む

外見だけを美しくするならばそれはいつか廃れてしまいます。

しかし内面を訓練することで素晴らしい人間であることを長期にわたって示すことができます。

そうしたことを考慮し、元彼の彼女から受けた失礼な態度をエネルギーとしてある種の勉強に励む女性がいます。

とりわけ言語の勉強や仕事に役立てることができる知識を取り入れることは役に立ちます。

そのためそうしたことに時間を費やし、自分という人間の価値を引き上げることに一生懸命になる女性もいます。

7. 外国に行く

外国に行く

元彼の現在の彼女からの失礼な態度は大きなエネルギーを与えることがあります。

悔しいという気持ちや絶対に元彼とその彼女が驚くような美しい人になってやるという決意を抱く、今までは考えもしなかったことを行うよう、後押ししてくれることもあります。

多くの女性は嫌なことを忘れようと海外旅行に出かけることがありますが、中には外国の生活から何かを学べるかもしれないという理由から観光地として知られていないようなところに旅行に出かける人もいます。

そこでの生活が思わぬ転機となり、新たな活動への第一歩を踏み出す女性もいます。

8. 仕事に励む

仕事に励む

仕事ができる人は周りからの信頼を得ることができます。

そして何よりも収入が多くなり、生活が豊かになります。

そのため元彼の現在の彼女から失礼な態度を取られ、ショックを受けている女性はその悔しさを仕事に向けることができます。

しかし注意すべき点もあります。

元彼の現在の彼女の失礼な態度にいら立っている場合、同僚や部下に対して怒りをぶちまけてしまうことがあります。

こうした態度は信頼を失う結果に陥りかねません。

そのため怒りの気持ちをぐっとこらえ、周りに当たり散らすことがないようにするべきです。

9. 周りに気を配る

周りに気を配る

元彼の現在の彼女が気に食わない人である場合、その態度を反面教師として活かすことができます。

つまり「自分は絶対にあのような人にはならないようにする」という強い決意を抱くのです。

そこでできることはこの女性と真逆のことで、周りの人が喜ぶことを積極的に行うようにするのです。

このような思いで行動すると周りの人の考え方や人格などについて知ることができます。

そして今まで以上に親しくなることができるのです。

このような自分磨きが行えれば人としてまずます成長することができます。

10. 部屋をきれいにする

部屋をきれいにする

これまで忙しくてなかなかできなかったことを行い、ポジティブな思考を取り戻すことも非常に大切です。

ここまでおしゃれに気を配ることや美容促進を心がけることについて触れてきましたが、自分の部屋を美しく飾る、模様替えをすることも自分磨きの一環です。

このような才能を身に着けておけば自分を取り巻く環境をおしゃれなものとし、リラックスできる空間を作り出すことができます。

こうしたスキルはこれからも絶対に活かされるものですので、部屋を美しくすることに力を注ぐこともできます。

11. 料理に励む

料理に励む

上手に料理ができる女性は男性のみならず、同性である女性にからしても魅力的です。

女性の外見からこの人は料理が得意なのか、どれとも不得意なのかを知ることはほぼ不可能です。

そのためある女性がキッチンに立ち、上手に料理する姿は驚きと感動を与えます。

こうしたことを考慮しても、料理上手な女性が多くの人の心を掴むことが理解できます。

そのため元彼の彼女から失礼な仕打ちを受け、悔しい思いをしたときにそれをエネルギーに代え、料理の腕を上げることに力を入れるのも将来役に立ちます。

まとめ

元彼の現在付き合っている彼女から嫌なことを言われると、怒りの気持ちが沸き起こるなど落胆を感じるものです。

しかしそうした思いをエネルギーに代え、人としてワンランクアップさせることが可能です。

多くの女性はそのような決意を抱き、以前よりもさらに美しく、そして内面的にも優れた人間になることができています。

失恋した女性がさらに魅力的になるというのはこのような状況が関係しているのです。

悲しみやくやしさを上手に自分磨きの力に代えることができる女性は、素晴らしいと言えます。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!