恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20171015133351.html
彼氏を見返す自分磨きの方法

彼氏を見返す自分磨きの方法 | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼氏を見返す自分磨きの方法

彼氏に振られてしまって悔しいと思ってはいませんか? どうせなら、その悔しい気持ちをばねにして自分磨きをして、もっといい女になって見返しましょう。



  • ファッションとメイクを学んでおしゃれになる。
  • ダイエットをして、引き締まった女性らしく美しい体を手に入れる
  • スキルアップのため、資格を取得する、習い事をする
  • 多くの人と出会う
  • マナー教室に通い、より魅力的な動作が出来るようになる
  • 読書をして、内面を磨く

1. ファッションとメイクを学んでおしゃれになる。

ファッションとメイクを学んでおしゃれになる。

男性は元カノがきれいになっていると、「どうしてあんないい女を振ったのだ?」と愕然とすることがあります。

見た目を変えることこそがもっとも簡単で効果のある見返す方法なのです。

ファッションもメイクも学べば学ぶほど洗練された女性になれます。

それに、おしゃれになったら、多くの人々との出会いをもたらし、人生にとっても大きなプラスとなります。

2. ダイエットをして、引き締まった女性らしく美しい体を手に入れる

ダイエットをして、引き締まった女性らしく美しい体を手に入れる

女性はストレスなどから太りやすい傾向にありますが、太ってしまっては見返すことなど出来るはずもありません。

痩せているから大丈夫と思っても、ある程度の運動をしていないとボディのメリハリは生まれず、ただ痩せているだけのボンヤリとした体つきの人になってしまいます。

女性は筋肉がつき辛いので、運動をしてもウエストなどが引き締まる程度なので、自分に合った運動をしましょう。

彼氏のことをどうしても考えてしまうというような人はスポーツジムやヨガスタジオなど人と接しないといけない場所に通いましょう。

3. スキルアップのため、資格を取得する、習い事をする

スキルアップのため、資格を取得する、習い事をする

男性は才能や地位などに嫉妬をしやすいとされます。

彼氏を見返すためには、あなたが彼氏以上の存在になるべきです。

スキルアップのための資格取得は簡単なことではありませんが、成功すれば、彼氏はあなたに嫉妬しながらも、「どうして別れたのだろう」と後悔するでしょう。

世の中には様々な資格があるので、自分に合ったものを選びましょう。

資格とまではいかずとも習い事もおススメです。

習い事の成果をSNSに投稿して人気が出れば、彼氏はあなたに関心を向けるキッカケになるはずです。

4. 多くの人と出会う

多くの人と出会う

別れた後のほうが楽しそうにしていると、彼も、「あれ? 俺と別れたあとのほうがすごく楽しそう」と動揺することが多いようです。

楽しく過ごしていると、SNSや人づてで彼にも伝わります。

様々な人と出会うことで、人脈も広がり人生のチャンスも広がります。

それに、多くの人と出会うことで人を見る目が自然と養われることになるので、次の彼氏と幸せになる確率も上がるでしょう。

5. マナー教室に通い、より魅力的な動作が出来るようになる

マナー教室に通い、より魅力的な動作が出来るようになる

見た目が美しくても動作が美しくない女性は下品に思われてしまいます。

マナー教室に通うことで、きちんとした正しい動作を身につけることが出来るので、動きもきれいな女性になることが出来ます。

マナー教室に通っておけば、マナーがややこしそうな高級な店でも自信を持って振る舞うことが出来るので、いつでも堂々とした女性でいることが出来ます。

それに、マナーは上流になるほど重要視されるので、上流な人々と知り合いになっても恥ずかしい思いをすることもありません。

6. 読書をして、内面を磨く

見た目は良くなっても、内面が伴っていないと周囲の人々から引かれてしまいますし、別れられても当然と思われるだけです。

彼氏を見返すためにも内面磨きにも力を入れたいところ。

読書とは他者の体験を自分も体験したような気になれるもの。

要は疑似体験をするということです


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!