恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170822135927.html
モテる天然女性の特徴

モテる天然女性の特徴 | 恋のミカタ

恋のミカタ
モテる天然女性の特徴

モテる天然女性に共通する12の特徴をまとめました。



  • 自然な笑顔
  • 自然なボディタッチ
  • 小さなドジ、その後の考え方が可愛い
  • 思ったことは言ってしまう
  • 男性にも女性にも同じ優しさ
  • 一人居るだけでその場が明るくなる
  • 自分の事にはあまり興味がない
  • 守ってあげたくなる
  • 色々な事に興味を持っている
  • 動物と会話をしようとする
  • 自分を一人歩きさせている
  • 恋愛テクニック講座そのもの
  • まとめ

モテたい、チヤホヤされたいと思う気持ちは誰にでもあります。

けれどモテたくてもモテない女。

モテたいと思わなくてもモテる女。

その違いはズバリ『天然ラブ行動』でした。

計算的でないラブ行動によって、簡単に男の心は引き寄せられていく。

ここでは天然モテ女性に共通する特徴をまとめて行きます。

1. 自然な笑顔

自然な笑顔

男性の好きなタイプベスト5には必ず入るこの項目。

「笑顔が素敵な人」!天然女性達はこれを自然とやってのける。

笑顔がいいのね!と計算女性達は"素敵な笑顔"を作りますが・・天然女性の笑顔は、心から楽しい笑顔。

自分の話を笑顔で聞いてくれる女性に、男性は「あぁ、この子はいい子だなあ」決して悪い印象なんて持つはずがありません。

2. 自然なボディタッチ

自然なボディタッチ

男性を落とすテクニックとしてボディタッチがよくあげられますが、天然女性は自然にそれをやってのけます。

狙ってのボディタッチの例でよくあるのが"自然に男性の膝に手を置く" そんな男性の膝に手を置く行動が自然に起きるなんてありえないです。

天然女性はそんなボディタッチは一切しません。

なにか一緒にやり遂げた時の"ハイタッチ" 男性の服についているほこりを"はらう行動" これも立派なボディタッチです。

男性はいつまで経っても子供のままとよく言われるように、そのような中学生がドキドキするような事でときめいてしまいます。

3. 小さなドジ、その後の考え方が可愛い

小さなドジ、その後の考え方が可愛い

例えば同じ靴下の色違いをはいて来てしまった、けれどそれはそれで結構おしゃれなのではと思ってしまう。

誕生日ちょうどの夜中の0時にメッセージを送るつもりが、フライングで1分前に送ってしまう。

けれど、まぁいっかと開きなおって、再び0時に送る。

ちょっとした小さなドジでも、その後のプラス思考な考え方が可愛いと感じる男性は多いはずです。

4. 思ったことは言ってしまう

思ったことは言ってしまう

空気が読めないと言われてしまう事が多いですが、天然女性達は持ち前の愛嬌でやり過ごす事が多いです。

男性からは「いつもはふわふわしてるけど、ハッキリ言う事もあるんだ」と勝手にギャップ萌えされてます。

流されずに自分の意見を言える女性、として見てくれる男性もいます。

5. 男性にも女性にも同じ優しさ

男性にも女性にも同じ優しさ

男性にだけ媚を売る。

これは同姓から嫌われるNG行動です。

天然女性は男性にモテたくてしている行動ではないので、女性にも同じ対応をします。

男性はそういう所もしっかりと見ています。

裏表なく皆に優しい女性、文字だけでも素敵な女性だと思います。

そんな女性が実際いたら?恋に落ちるしかないですね。

6. 一人居るだけでその場が明るくなる

一人居るだけでその場が明るくなる

天然女性は人一倍周りの空気を感じながら行動している人が多いです。

思ったことは言ってしまいますがその後のフォローはもちろんしっかりしています。

少し人とは感覚はずれているので、真面目に言った言葉が笑われてしまう事は多いです。

笑われてしまいますが、その場の空気はどっと明るくなりますね。

7. 自分の事にはあまり興味がない

自分の事にはあまり興味がない

天然を作る女性は「天然だよね」と言われる事に全てをかけています。

「私って天然ってよく言われるんだけど、そうなのかな?」 天然女性は自分の事を天然って言わないです。

それ以前にあまり自分に興味はありません。

感じている世界が違います。

自分の事より他のもっと興味がある事しか見ていません。

8. 守ってあげたくなる

守ってあげたくなる

ドジは多いけれど、意外としっかりしている一面もある天然女性。

何事も自分一人で頑張ろうとしてしまう天然女性は多いです。

しかし、何から何まで一人で頑張ろうとしてしまい潰れてしまう女性もいます。

その頑張りに心打たれ彼女を支えてあげたいと言う男性は多いです。

9. 色々な事に興味を持っている

色々な事に興味を持っている

あるいみ自分だけの世界を持っている天然女性は、色々な事に興味を持ちます。

可愛いキーホルダーを見つけても、「可愛い!」だけ終わりません。

「どうやって作ったんだろう」「自分でも作れるのかな」「材料は何が必要?」「どこに売っているんだろう」 1つの物事に対する興味がすごいです。

天然女性に多趣味が多いはこの理由からですね。

10. 動物と会話をしようとする

動物と会話をしようとする

天然女性の特徴とも言える行動です。

偽天然女性は動物好きな私可愛いを演出したいので、「可愛いー!」で終わります。

けれど本物の天然女子は、何故かその動物の鳴き声に似せて本気で会話をしようとします。

きっと「日本語は通じないので動物語なら通じるはず」との行動です。

その行動は可愛らしい行動ですよね。

11. 自分を一人歩きさせている

自分を一人歩きさせている

予想外の行動をしてしまう事が多い天然女性は会話でのネタにもってこいです。

女性同士でも「○○ならきっとこうなるね」と会話にあがってきたりします。

もちろん男性もそのような話はもちろんします。

天然女性は、男性のふとした瞬間に思い出してしまう女性になっている事が多いです。

それが恋へと発展する可能性は少なくはないです。

12. 恋愛テクニック講座そのもの

恋愛テクニック講座そのもの

これは本質ですね。

例えば恋愛テクニックによくある「相手の袖をつかんでさりげなく上目遣いをする」など。

ときめきを狙って行動している時点でそれは作られています。

天然女性のモテ行動を参考にして恋愛テクニックは作られているので、その元祖の彼女達は恋愛テクニックそのもの。

その名の通り天然なのです。

まとめ

まとめ

恋愛テクニック講座とかで参考にされている行動は、天然女性を参考に作られている物が多いです。

何もしなくても自然とモテてしまう彼女達に憧れる女性は多いはずです。

ただ、無理に作る天然は男性に気づかれて、引かれてしまう可能性は多いです。

無理せずそのままの自分を表現していく事が天然女性への第一歩かもしれないですね。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!