恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170704142014.html
彼氏が欲しいリアル中学生女子必見!男子にモテるためにできること

彼氏が欲しいリアル中学生女子必見!男子にモテるためにできること | 恋のミカタ

恋のミカタ
彼氏が欲しいリアル中学生女子必見!男子にモテるためにできること

彼氏が欲しいリアル中学生女子必見! 男子にモテるためにできること20選まとめて見ました。



  • 挨拶は明るく
  • 気軽にしゃべりやすい雰囲気
  • 男性とは基本優しく接する
  • 女子力を上げる
  • 人の悪口や愚痴を言わない
  • いじりやすい隙がある
  • 仲良しの集団で普段から遊ぼう
  • スタイルに気を遣う
  • ポジティブ思考になる
  • 異性の「可愛い」とは
  • ラインの連絡先を増やす
  • SNSで知らない人とは連絡は取らない!
  • 別に彼氏がいないのは変じゃない
  • イベントなど学校生活をしっかり楽しむ
  • 理想の高すぎはNG
  • 清潔感は特に大事
  • 日々の自分磨きを怠らない
  • 何をするにも一生懸命
  • 男子を否定しない
  • 女子力を高める

1. 挨拶は明るく

女性

恋愛関係だけに留まらず、人間関係において最も大切なのは「挨拶」です。 面白い事が言えなくても、絶世の美人でなくても「挨拶」をキチンとしている子には 周りは好感を覚えます。 それは、今後の恋心に繋がっていきます。 ですから、挨拶はキチンとしましょう!

2. 気軽にしゃべりやすい雰囲気

女性

どんなに美人でも、とっつきにくい人はモテてません。 むしろ美人で愛想の悪い子は周囲からの印象も悪くいじめの対象となるかもしれません。 いつもニコニコして、話しかけやすい印象を周囲に与えるのは大事なことです。

メリット味方が増える

それを「媚びている」と思い、ひがみや、いじめを行う人も中にはいるかもしれませんが、つねにニコニコし、周囲に「味方」を作っておけば守ってくてる人も出てくるでしょう。

そして、その中に将来のアナタの彼氏がいるかもしれません。

3. 男性とは基本優しく接する

女性

男性は基本的に女性に強く攻められたり、優位に立たれることを嫌います。 それは、小学生でも、中年の男性でも同じです。 男性と接する時には、優しい口調で、男性の行動や考え方を否定することは控えましょう。

相手の意見を否定するのではなくフェードアウトしていきましょう。 そうすれば、相手のあなたへの印象を崩すことなく周囲への悪影響はほぼ皆無となり、モテ道まっしぐらとなるでしょう。

4. 女子力を上げる

女性

会話術も女子力のひとつですが、行動でも女子力を上げていきましょう。 たとえば、料理・お裁縫・勉強などを頑張ってみましょう。

男性は単純ですから、料理=家庭的、お裁縫得意=家庭的勉強できる=しっかりしてる。となります。

5. 人の悪口や愚痴を言わない

女性

男性は女性に対して何かしらの要望を持っています。 女性は優しくあるべきだ、女性は言葉遣いが綺麗であるべきだ女性は字が綺麗であるべきだ、などなど勝手なイメージを作り上げています。

そんな相手に対して、人の悪口を言ったり、愚痴を言ったりすればたちまち男性の描いていたイメージと異なり、モテ女子からは遠ざかってしまうでしょう。

実際成人でも愚痴が多い方はモテません

愚痴を言う場合は相手を落とす場合の切り札として持っておきましょう。 「普段は人の悪口も言わないし、愚痴も言わないあの子が、今日は自分に愚痴を言っている!自分は特別な存在なのか?」と思ってくれるはずです。

6. いじりやすい隙がある

女性

男性は自分より勝っている女性には引け目があり、なかなか寄り付こうとしません。 どこか隙があり、頼りないところのある女子の方がモテます。

普段はちゃんとしてても、特定の男性の前では少しおっちょこちょいな姿もみせましょう。

7. 仲良しの集団で普段から遊ぼう

女性

集団を入り口としたコミュニケーションは必須です。 集団の中での顔と二人きりになった時のギャップに男性は益々アナタに惹かれていきます。

8. スタイルに気を遣う

女性

スタイルは大事です。 若い時の男性の恋愛は主に「顔」です。 顔がタイプかどうかが重要な鍵となります。 ただ、顔がタイプだったとしても太っていると周囲の目が気になり素直に好きだと言えない可能性があります。

痩せすぎはダメ

間違ってはいけないのは、モデルの様な体型もモテません。 実際、大人気のモデルさんも子供の時にのあだ名は「ガリ」とか「ガイコツ」とかあまりモテていたとは思えないものも多く存在しています。

健康的な体系が一番モテる

男性は自分にはない「やわらかさ」と言うものを女性に求めています。 ですから、ほどほどの平均体型を目指しましょう!

9. ポジティブ思考になる

女性

男性は元来ネガティブ思考な人が多いです。 その為、男性は女子に対し、ポジティブ思考と言う癒しを求めています。 落ち込んでいる時などは、明るく笑顔で接してあげましょう。 その癒しが男性を虜にしていくのです。

10. 異性の「可愛い」とは

女性

女子の可愛いは「性格が良い」とか「しぐさが可愛い」とか「オシャレ」とか様々な要素が含まれていますが、男子の言う可愛いは「顔」も重要です。

ここで、鏡をみながら自分の「顔」を分析してみましょう。

自分の顔は何点でしょうか?


上の上〜上の下だと思った方

あとはニコニコ愛想があれば、モテまっしぐらです!

中の上〜中の下だと思った方

一番モテるのは、この方です。 男性は基本的にネガティブ思考ですから美人にはなかなか手を出しません。 話しかけやすく、振られるリスクの少ないこのレベルの女子に声をかけてます。

ですので、どんな人とでも仲良くできれば最強モテ女子となれるでしょう。

下の上〜下の下だと思った方

まず、それは本当にそうでしょうか?自分に自信がなくて、ネガティブに考えていませんか? もし顔の作りが気に入らないのであれば「何が?」「どこが?」良くなれば自分は美人に近づいていけるのか?を考えてみましょう。

自分磨きを楽しむ。
自分が変わっていく事にひとつ、ひとつ楽しんでみましょう!そうすれば笑顔が増えて、友達も増え、モテ女子道は開けてくるでしょう!

11. ラインの連絡先を増やす

足アップ(女性・落ち葉)

モテ女子は端的に言うと「コミュニケーション力」が大変高いと言えます。 コミュニケーション力の高い人は、多くの人と接触し関わる事が好きで 携帯には多くの連絡先が入っています。

そして気軽に連絡を取ることができます。 まずは、人間関係の範囲を広げる為にも連絡先を増やしてみましょう。

12. SNSで知らない人とは連絡は取らない!

風景(空2・青空)

ラインでの連絡先を増やすのは良いのに、なぜSNSで知らない人とは連絡を取ってはいけないの?

そう思った方もいるでしょう。 答えは簡単です。 「危ない」からです。

13. 別に彼氏がいないのは変じゃない

女性

モテ女子=いつも彼氏がいる。 そんな風に考えていたりはしませんか? それは大きな間違いです。 確かに常に彼氏の居る女子はモテるのだと思います。

ただ、モテるから彼氏がいるわけでは無いんです。 モテモテ女子でも、付き合いたいと思う人がいなければ彼氏を作る必要はありませんしそんな義務もありません。

「モテる」と言う行為自体は多くの異性から想われると言うだけでそれに自分が答える必要はありません。

なので、彼氏がいない=モテない、と言うことでもありません。 そんな考え方で時間を無駄にしないでくださいね。

14. イベントなど学校生活をしっかり楽しむ

女性

男子・女子に関わらず、楽しんでいる日人はとても魅力的に見えます。 学園祭や体育祭には積極的に参加し、学校生活をしっかり楽しんでいけばおのずとモテ女子への道が開けるでしょう。

実行委員長や係りもお勧め

参加するだけでなく、実行委員長や係りに自分から立候補するのも良いでしょう。 そうすれば、イベント当日だけでなく準備の段階から、より多くの人と接することが出来人間関係の幅が広がり、周囲からの自分の評価も上がっていきます。

そんな高感度が上がった状態で、イベント当日を向かえ誰よりも楽しんでいる姿を見れば男子は簡単にアナタの虜となるでしょう。

15. 理想の高すぎはNG

女性

男子はネガティブな生き物で、口では強がりを言ったりしますが本当は自分に自信が無い人が多く存在します。

そんな中、モテ女子のアナタから高い理想を聞いてしまったら「あ、やっぱり自分じゃ駄目なんだ」と思ってしまいます。

モテ女子の目標とすべきところは、そんな高いところではありません。

隙を見せるのも効果的

芸能人になりたい方は別ですが、モテたいないらば「自分でも付き合えるかも!」と男子に思わせなければなりません。

この小さな期待が男子からの絶大なる評価を集めることになります。 その為、「自分じゃ無理そう」「手がとどか無そう」そんな風に思わせてはいけません。

期待感が大事

もし男子に「どう言う人がタイプ?」と聞かれた又はグループで話をした中で話題が出た場合は決して 「●●●(芸能人)みたいな人」 などは言わずに
「一緒にいて楽しい人」など「自分でもいけるかも」と言う期待を抱かせる答えを言いましょう。

16. 清潔感は特に大事

女性

男子は可愛い子が好きです。 その事実は動かしようがありません。 でも、お化粧で可愛い子は好きではないのも事実です。

一般的な男子は清潔感・透明感のあるナチュラルな女子が好きです。 なので、お化粧よりスキンケアを学びましょう!

スキンケアもしましょう

顔のパーツが普通でもお肌が綺麗な女子は可愛く見えるんです。 思春期でニキビなど気になる年頃かと思いますが

それも含めて、お化粧で隠すのではなくスキンケアや食事などに気をつけてすっぴん美人を目指しましょう!

17. 日々の自分磨きを怠らない

女性

モテ女子は、日々の自分磨きを怠りません。 自分磨きは美容〜習い事まで多岐にわたり存在します。

その中で、自分が楽しんで続けていけるものを選んで挑戦してみましょう! 美容が好きならば、スキンケアやメイク術、それに伴って食事を見直しなどから料理を覚えるのも女子力アップとなるでしょう。

好きなことを磨く

読書が好きならば、多くの本を読み、たくさんの情報を集めることができればコミュニケーション力のアップにつながります。 習い事も良いでしょう。

とにかく、楽しく続けられるものを探してみましょう。 「継続は力なり」モテ女子道はその先にありますよ!

18. 何をするにも一生懸命

女性

一生懸命何かに取り組んでいる人の姿はとても美しく、周囲の人からの高感度は抜群に高いものとなります。

モテ女子に必要なものは「多くの高感度」と良い変えても良いでしょう。 周囲に自分がどう映るのか?どう思われるのか?そう考えてみてください。

何か頼まれたら全力でその期待に応えたりアナタの一生懸命と言う一面を良い状態で周囲にどう見せれば効果的なのか?を考えてチャレンジしてみてください。

19. 男子を否定しない

女性

これはモテ女子として、とても大切な大事なことです。 男子はプライドの塊です。 どんなに草食男子でも隠し持ったプライドがあります。

そして、もっともそのプライドを傷つけられたくない相手が女子です。 男子は女子よりは優位な存在、優れた存在でありたいと願っています。 なので、女子からの否定は何よりも屈辱で苦痛なものです。

モテ女子は男子の否定は基本的ににしません。

もちろん女子の方が精神年齢はとても高いので、話をきいていて「くだらない」「そんな事で悩んでいるの?」「それの何がすごいの」などと思う事はたくさんあるでしょう。

でも、そこで決して否定しないのがモテ女子です。 モテ女子は優しく話しを聞いてあげて、優しくあいづちをうってあげます。

それだけで、良いのです。

むやみに男子の意見に賛同したり、話をもりあげたりする必要はありません。 あなたのすべき事は男子を否定しない。 ただこれだけで十分なのです。

もう一度言いますね。 モテ女子は高感度の塊です。 守るべきはあくまで「高感度」なのです。

20. 女子力を高める

女性

男子は味覚も思考パターンも行動も単純です。 そして単純な女子力に弱い生き物です。

モテ女子になりたいならば、単純な女子力と高感度を集める&習得することができれば簡単になれると言えます。

【簡単な女子力】

お料理が出来る。 お裁縫が出来る。 可愛いもの(男子が考える)が好き(又は好きと言う)。 スカートを履く。 ピンクや明るい色の服や小物を集める。 得意料理は「オムライス」にする。 ※男子は本当に女子の手作りオムライスに憧れがあります。

なので、得意料理として言っておけば女子力の高い女子と認定されりでしょう。

【高感度アップ】

高感度を上げる為には、個別アプローチでは弱く、また時間がかかります。 効率的に高感度を上げる為には周囲の協力が必要です。

ここで言う協力とは交渉をして、自分を良く言いふらして欲しいとお願いすることではありません。

周囲の反応を利用することです。 周囲には分け隔てなく、いつもニコニコ、態度良く、キチンと挨拶をしましょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!