恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20170514173304.html
モテる楽器、女子が演奏できたらかわいい楽器

モテる楽器、女子が演奏できたらかわいい楽器 | 恋のミカタ

恋のミカタ
モテる楽器、女子が演奏できたらかわいい楽器

軽音楽部や吹奏楽で楽器が弾ける女の子を見て「かわいいな」と感じたことはないですか?上手に楽器やピアノを演奏できるのは立派な特技です。

そんな女性がやっているとモテる楽器まとめました。



  • バイオリン
  • グランドピアノやピアノ
  • アコースティックギター
  • 三味線やトロンボーン

バイオリン

女性(バイオリン1)

バイオリンをしている女性は、高い女性が多いイメージがあるが、そこに惹かれる男性は少なくはないです。

バイオリンを奏でることが出来る女性は、小さいころから、教育を受けてきて、楽器を学んできました。

小さいころから親から教育を受けて立ち振る舞いや見た目がきれいに見えるように重要視されてきました。

バイオリンといえば、ピアノも弾く女性が多いですが、バイオリンだけに特化して奏でる女性は、プライドが高く、その奏でる姿に惹かれる男性は多いと思います。

またクラシック曲を奏でるとその女性もクラシック曲と一体化して男性には楽器を奏でていない通常の見え方と比べて、すごく綺麗で魅力のある女性に見えると思います。

グランドピアノやピアノ

手アップ(男性・ピアノ)

ピアノを弾く女性というのは、これまた男性から見たらカッコよく映るものです。

ピアノは伴奏とメロディーを奏でますが、男性が知っている曲を弾いた時には、きっとその男性は女性に惹かれることでしょう。

ピアノは、男性よりも女性の方が習い事で引くイメージがありますが、ピアノを弾いている姿は、通常過ごしているその女性にはないフェロモンが出ているはずです。

ピアノを弾く姿は、かっこよく、またキレイに映ります。

アコースティックギター

手アップ(女性・ギター)

ピアノと違い、弦をはじく音は、その人の個性が出るシーンでもあります。

その弦を弾くときその女性は伝えたいことすべてをギターに乗っけて男性に気持ちを伝えることができます。

ギターには、ピアノと比べて弾き方が難しです。

単純にピアノのように鍵盤を押すのと比べて、ギターはしっかり弦を弾いて、かつコードをおさえないと思った音が出ません。

そのきれいな音が出せる女性は、非常に粘り強く、何度も練習して指の皮がむけるくらい練習しているはずです。

その姿を男性は連想し、まじめで努力家の女性にきっと惚れると思います。

特にその男性がギターを弾けなかったらなおさらその女性に魅力を感じると思います。

三味線やトロンボーン

女性(海・側面・モノクロ)

三味線もギターと同じく一筋縄ではいかない楽器です。

トロンボーンにしても、楽器の中では非常に難しい楽器でもあり、この楽器をしている女性は非常にもてると思います。

楽器をしている女性に会ってきましたが、楽器をする女性というのは本当に惹かれる女性が多いです。

雰囲気がきれいで、清楚な雰囲気があり、すごく大人な女性が多いと思います。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!