恋、ちゃんと選んでいますか?意外に知らない恋愛の選び方、これからの「恋愛」の話をしよう。そんなあなたの恋のミカタ

 

意外に知らない恋愛の選び方

https://koinomikata.com/blog/20180109142205.html
結婚前に男性に見せてはいけない行動

結婚前に男性に見せてはいけない行動 | 恋のミカタ

恋のミカタ
結婚前に男性に見せてはいけない行動

結婚は現実です。

恋する気持ちはいつまでも続かないものだということは、実は女性は良くわかっています。

意外にも男性の方が女性に対して夢を見ているところがあるようですよ。

そこで、今回は結婚前に男性に見せてはいけない行動についてご紹介しましょう。



  • 結婚前に見せてはいけないのは始末家すぎるところ
  • 結婚前に見せてはいけないのは浪費家なところ
  • 結婚前に見せてはいけないのはだらしのない恰好
  • 結婚前に見せてはいけないのは、やたらお金に細かいこと
  • 結婚前に見せてはいけないのは感情を剥きだすこと
  • 結婚前に見せてはいけないのが子供嫌いなところ
  • 結婚前に見せていけないのがインスタントものばかり食べている姿
  • 結婚前に見せてはいけないのが汚い部屋
  • 結婚前に見せてはいけないのが男友達の多さ
  • まとめ

1. 結婚前に見せてはいけないのは始末家すぎるところ

結婚前に見せてはいけないのは始末家すぎるところ

始末家や節約家は良いことですよね。

コツコツと節約してい結婚費用を溜めているなんて、結婚したらなんて良い嫁になるんだろう!っと男性は大喜びしてくれると思いきや、実はこの行動男性には見せてはいけない行動なのです。

始末する女性や節約する女性は、旦那を支える内助の功のような女性だと思われそうですが、男性にとったら息苦しく感じてしまうようです。

結婚しても給料は全て取り上げられてしまい、わずかなおこずかいを与えられるような旦那になるのが予測されるから出す。

そんな、未来の自分の姿を連想させるような始末家や節約家の部分は見せない方が良いでしょう。

2. 結婚前に見せてはいけないのは浪費家なところ

結婚前に見せてはいけないのは浪費家なところ

結婚の前に見せてはいけないのが浪費家なところでしょう。

節約家過ぎるのは嫌だけど、浪費家なのも嫌だと男性は思うのです。

自分が一生懸命働いたお給料を、流行の洋服屋化粧品、エステなどにつぎ込まれたりするのはたまったものじゃありません。

「○○の化粧品を買っちゃった!」「○○ブランドのバッグが欲しいな」などと流行に敏感ですぐに新しいものに飛びつくような話をするのは結婚前は避けた方が良い行動です。

3. 結婚前に見せてはいけないのはだらしのない恰好

結婚前に見せてはいけないのはだらしのない恰好

男性にとっては女性はいつまでも美しく可愛くあってほしいと思っているものです。

年齢が高いとか若いとか関係なくです。

女性としての最低限のルールを守っていないような行動をするのは、結婚前に見せてはいけないのです。

例えば、彼氏と一緒にいるときにいつもジャージ姿や、ヨレヨレのスエットなどを着るのは止めた方が良いのです。

また、一緒にいる部屋だからといって髪もボサボサだったり、顏を洗わなかったり女性としてあるまじき行動は絶対NGですね。

4. 結婚前に見せてはいけないのは、やたらお金に細かいこと

結婚前に見せてはいけないのは、やたらお金に細かいこと

結婚前に見せてはいけないのはお金に細かすぎることでしょう。

例えば、彼氏の財布をチェックしたり、貯金通帳をのぞいたりしてはいけません。

いくら、結婚資金を溜めるからといって彼氏のお金を把握しようなんてしてはいけないのです。

男性は、女性があまりお金に細かすぎるのを見てしまうと幻滅してしまうのです。

5. 結婚前に見せてはいけないのは感情を剥きだすこと

結婚前に見せてはいけないのは感情を剥きだすこと

結婚前にあまり見せてはいけないのは自分の感情をあらわにしてしまうことです。

泣きわめいたり、ヒステリックになったり、細かな事を注意してしまったりするような女性は一緒にいても楽しくありません。

結婚して、毎日ヒステリックになったりエキセントリックになられたりすると家に帰ってもやすらがないと男性は思ってしまうのです。

自分感情は好きな男性の前ではあまり出しすぎないようにした方が良いのです。

6. 結婚前に見せてはいけないのが子供嫌いなところ

結婚前に見せてはいけないのが子供嫌いなところ

男性は何故か理想の女性像を語るとき、優しい女性だと答えることが多いと思います。

そして、優しい女性=子供好きだと思っているところがあります。

そのため、結婚前に自分の彼女が子供嫌いだという事を知ってしまうと、気持ちが冷めてしまうことも多いといわれています。

子供が嫌いでも、好きな男性の前では決してそんな姿を見せてはいけないのです。

子供がそばにやってきてもニコニコと笑いかけるだけでも好感度がグンと上がるのですから。

7. 結婚前に見せていけないのがインスタントものばかり食べている姿

結婚前に見せていけないのがインスタントものばかり食べている姿

結婚前に男性に見せてはいけないのが、インスタントものばかり食べている姿です。

実際に食べている姿だけではなく、部屋にインスタント物の容器が捨ててあったり、冷蔵庫にレトルト食品ばかりが入っているのを見てしまうと、男性は結婚したらインスタント料理ばかりを食べさせられるのではないかと思ってしまうものです。

8. 結婚前に見せてはいけないのが汚い部屋

結婚前に見せてはいけないのが汚い部屋

結婚前に見せてはいけないのが、汚い部屋です。

忙しくて片づけられない部屋や、ゴミ袋がいくつも並んでいたり、汚れている洗濯物がどっさり積み上げられているような部屋の様子を見てしまうと、男性は結婚後の汚れた部屋を想像してしまいます。

荒れ果ててしまった部屋やいつも、汚い服を着せられている自分の姿を想像してしまい結婚したいとは思わなくなってしまうのです。

9. 結婚前に見せてはいけないのが男友達の多さ

結婚前に見せてはいけないのが男友達の多さ

結婚前に見せてはいけないのが、異性との交遊関係です。

たくさん友達がいるのは良いでしょう。

でも、男友達が多い女性はだらしない女性だと思われてしまうものです。

自分の彼女が異性との色んな交流をしているのは男性は絶対好まないものです。

まとめ

いかがでしたか?結婚前に男性に見せてはいけない行動についてご紹介しました。

結婚するまではあくまでも男子にとっては女性は女性なんですよね。

急に気持ちが冷めてしまうようなことをしてしまうと一気に気持ちがトーンダウンしてしまうことを覚えておきましょう。


この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!